【特集】SAVON de SIESTA 人気ランキング5位~1位

昨日から、SAVON de SIESTAの創業16周年の感謝の気持ちを込めた、創業記念セールがはじまりました。

初日は、雨にもかかわらず、直営店にもたくさんの方に足をお運びいただきました。ご来店くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

お声をかけてくださったり、オンラインショップのお買い物の際に備考欄にメッセージを書いて下さる方もいらっしゃって、わたしたちもとても励みになっています。

昨日は、この1年間のSAVON de SIESTA 人気ランキング(※)10位~5位を発表させていただきました。

▼参考
【16周年記念】創業セールご利用方法のご案内
【特集】SAVON de SIESTA 人気ランキング10位~6位

※オンラインショップと直営店Siesta Labo.での1年間の販売個数でランキングを出しました。

そして、いよいよ!本日は、インスタライブで5~1位をご紹介させていただきました。

▼インスタライブのアーカイブはこちら




インスタライブでご紹介させていただいたランキングをブログでもご紹介させていただきます!!

5位 シエスタオイルセラム モリンガ

シエスタでは安定の人気アイテムです(販売金額では1位ですが、販売個数では5位となりました!)。

化粧水をつけた後に、ご利用いただく美容オイルです。

こちらを使うと、特に乾燥している季節は、肌がしっとりと潤ってとても良い状態をキープしてくれるので、一度使うと手放せなくなります!

4位 やぎのミルク石鹸

敏感肌の方、アトピーの方から、とっても強く支持されているのがこのやぎのミルク石鹸。

敏感肌の方でも使いやすく、無香料で、保湿効果の高いやぎのミルクと、ベビーオイルなどに使われるアボカドオイルを原料に使っているので、洗い上がりはしっとり。

顔だけじゃなく、髪も体も使っているという人も多い石鹸です。

3位 あずき石鹸

創業当初(16年前)、最初からつくり続けている、十勝産のあずきの粉末を配合した石鹸です。

あずきの粉末にはクラブ効果があり、また、あずきに含まれているサポニンという成分は汚れを落とす効果もあるので、洗い上がりの肌がすっきり気持ちよい使い心地の石鹸です。

小鼻の周りが綺麗になった、お肌に透明感が出た!というお客さまからの声をたくさんいただいています。

2位 雪肌石鹸

毎だけを原料に日本酒を生産している、小樽の田中酒造さんの酒粕を配合した石鹸です。

もともと季節の限定石鹸としておつくりしていたのですが、お客さまからの反響がとても大きく、定番石鹸になりました。

実は、ツケシバアヤコが個人的にイチオシの定番石鹸がこれなのです。

年々人気が高まり、今では一番人気の石鹸となりました。

定番石鹸の中では、唯一、精油で香りをつけています。ヒノキやサンダルウッドなどを使った、心穏やかになる和の香りも人気の秘密です。

1位 ハンドフレッシュナー 森の香り

今の時代の必需品とも言える、ハンドフレッシュナーが人気第1位となりました!

コロナ禍になって、アルコール消毒をすることが多くなり、手が荒れてしまったという人がとても増えました。そんなお客様の悩みを解決したいという想いから、昨年5月に新発売したのが、本製品です。

72%以上のアルコールが入って除菌効果があり、保湿成分としてグリセリンを加えているので手荒れしにく、傷があっても比較的沁みにくく、使った後の手が乾燥しにくい除菌剤です。

香りは森をイメージした爽やかな香りで、とってもリラックスします。

マスクスプレーとしても使えるので、たくさんの方にご愛用頂いています。

今は、改めて感染症予防対策の重要性が見直されている時期でもあります。

そんな時だからこそ、あらためておススメしたい商品です。

今回ご紹介した人気ランキング10位~1位の中に、定番石鹸6種類のうち、5種類が入っていました。そして、化粧水、美容オイルもランクイン。

石鹸、化粧水、美容オイルの3ステップで素肌から美しくなる、SAVON de SIESTAのおススメのシンプルスキンケアについても、ぜひご参考にご覧ください!

今月いっぱい、今回ご紹介させていただいた10位~1位の定番アイテムは創業記念セールで10%OFFにてお買い求めいただけます。

ぜひこの機会にご利用ください!!

▼創業記念セールはこちらから
【16周年記念】創業記念セール(8/18-31)

★お知らせ★

16周年の感謝の気持ちを込めて、8月28日にticomoonさんのオンラインライブを開催させていただきます!

◆16周年記念オンラインライブvol.1◆

出 演:tico moon
日 時:2021年8月28日(土) 16:00-17:00
参加費:無料(zoomを使って開催します)
定 員:100名様(要予約)

▼ご予約はこちらから(※)
100名様限定無料招待『16周年記念ライブ』

※今回のオンラインライブは無料でご利用頂けるオンライン会議システムzoomを利用いたします。
初めてzoomをご利用になる方は、サインアップ(登録)後、サインインしてお申し込みください。
※お申し込み後、オンラインライブ(zoomウェビナー)参加に関する確認メールが届きます。
※画面にはご参加の方のお顔は映りませんので、ご安心ください。
※先着100名様限定参加のため、定員に達しましたら、募集を終了いたします。
※PC、スマホ、タブレットを使ってご参加いただけます。

直営店Siesta Labo.では、リトアニアのリネン服ブランド『muku』の企画展を開催中です。オンラインショップでも9月1日から秋冬コレクションのご予約承ります。

ココロを癒し、穏やかな気持ちになれる、東京香堂さんのお香も好評発売中です。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)