【あと3日!】創業記念セールは8月31日まで!!

8月も残すところあと3日…

何と表現すればよいのでしょう、夏の終わりにはそこはかとなく、名残り惜しいような、寂しいような、それでいてもう十分満足したようなここちよさと気怠さを感じる、何とも言えない感情がじわじわと溢れてくるようです。

子供の頃からずっと感じていた、この夏の終わりの微妙なココロの揺らぎを、年齢を重ねる毎に今は楽しめるようになってきたような気がします。

特に、夏の夕暮れどきは、いつまでも味わっていたくなるような、とても好きなひとときです。

昨日の夕暮れどき、16周年の感謝をこめて、今年結成20周年を迎えたtico moonさんによるオンラインライブを開催させていただきました。

100名さまを超えるたくさんの方とともに、素敵な音楽とゆったりした時間の流れを味わうことができて、とても嬉しく思いました。

『癒された』『幸せなひとときだった』『穏やかな気持ちになれた』『心が洗われました』と、ライブ後にたくさんのご感想の声をいただきました。

ご視聴くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

結成20周年の日(今年の7月15日)に発売された、tico moonのベストアルバムは、オンラインショップでお買い求めいただけます。

ライブを聴いて、もっとtico moonの音楽に浸りたい方、ライブに参加できなかったけれどもtico moonの音楽が大好きな方、まだtico moonを聴いたことがないけれども素敵な音楽が好きな方に、おススメです!!

▼お買い求めはこちらから
【CD】tico moon all time best 2001-2021

そして、みなさまへの感謝をこめて開催している創業記念セールは、あと3日、8月31日までとなります!!

▼参考
【16周年記念】創業セールご利用方法のご案内
【16周年記念】定番商品スタッフの愛用品(お店スタッフ編)
【16周年記念】定番商品スタッフの愛用品(製造&オフィススタッフ編)

この1年の人気ランキング(販売数)のBEST 10もぜひご参考にご覧ください!!

▼参考
【特集】SAVON de SIESTA 人気ランキング10位~6位
【特集】SAVON de SIESTA人気ランキング5位~1位
【創業セール期間中】人気アイテムをご紹介!(SALE期間中の人気ランキング)

昨日は、この創業時からほとんどレシピを変えずにつくり続けている石鹸を含む、6種類の定番石鹸の選び方について、ツケシバアヤコからインスタライブでご紹介させていただきました。

お肌のタイプに合わせて、ぴったりの石鹸を使っていただくことで、健康的で美しい素肌になることができます!

ぜひ、石鹸選びのご参考にご覧ください!!

▼アーカイブはこちらから




そして…

暑くてアクティブに動いた夏の終わりのこの時期、ちょっと好かれを感じている人も少なくないのでは?

そんな方におススメの、夏の疲れをいやすアイテムについてもご紹介させていただきました。

ぜひ、みなさまの健やかで楽しい暮らしのためにお役立てください!!

▼参考
【特集】夏の疲れをいやすアイテムいかがですか?

SAVON de SIESTAの創業記念セールは、8月31日までとなりますので、ぜひこの機会にご利用ください!!

★お知らせ★

シエスタラボで開催していた企画展「muku-こころ躍るひととき-」は本日終了となりました。9月1日からは、オンラインショップでの販売も予定しております!!

▼参考
【企画展】「muku-こころ躍るひととき-」が始まります!(8月18日~)

ココロを癒し、穏やかな気持ちになれる、東京香堂さんのお香も好評発売中です。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)