【アンケート】どの限定石鹸を使ってみたいですか?(9/30まで)

9月30日まで、みなさまへご協力をお願いしております限定石鹸のアンケート。

すでにたくさんの方にご協力いただき、大変うれしく思っております。ありがとうございます!

来春から1年間(2022年4月~2023年3月)の限定石鹸の企画を考えるにあたりまして、みなさまの意見をお伺いしたいと思っております。ご回答期限まで残すところあと3日となりました。

まだの方、よろしければご協力よろしくお願いいたします!

▼ご回答はこちらからどうぞ!!
SAVON de SIESTA 限定石鹸アンケート

これまでの結果を、下記の通りご紹介させていただきます。

みなさまのご回答の参考にしていただければと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

★アンケートの内容ご回答を紹介いたします!(9/27時点での速報です)★

SAVON de SIESTAでこれまで発売した、100種類を超える過去の限定石鹸から、全16種類(4グループ×4種類)をピックアップしましてアンケートを行っています。

みなさまには、この中から、(A)~(D)の各グループ毎に、使ってみたい限定石鹸を1種類ずつお選びいただきました。

これまでに300名さまを超える方からご回答をいただいております。

参考として、9/27時点での速報をご覧ください。

(A)グループ

①プリマヴェーラの石鹸
春らしい爽やかな香りに、保湿効果のあるパールパウダーを配合し、しっとりすべすべに洗い上げます。

②うららかな春の石鹸
麹甘酒を配合。桜のような甘い香りと、落ち着くウッディな香りで艶やかな洗い心地です。

③グリーンハーブの石鹸
白樺樹液を配合し、泡立ちはふっくら保湿感たっぷりの石鹸。すーっとしたハーブに柑橘をプラスした心地のよい香り。

④ラベンサラと菜の花の石鹸
乾燥から守ってくれるなたね油を配合。気持ちを前向きにしてくれるラベンサラやグレープフルーツなどが爽やかに香る石鹸。

 

(B)グループ

①グレープフルーツとジュニパーの石鹸
グレープフルーツとジュニパーの香りが気持ちを元気づけてくれます。しっとりしつつ、すっきりとした泡切れの良さが特徴です。

②フレッシュライムの石鹸
フレッシュなライムの香りに、洗い上がりのお肌は一枚ヴェールをまとったようにしっとりした泡切れの良い石鹸です。

③シークヮーサーの石鹸
爽やかなシークヮーサーの香りのふんわりとした泡で、つるりと気持ちのよい洗いあがり。

④上富良野ラベンダーとクレイの石鹸
モロッコ産のガスールを配合した、透明感ある素肌に磨きあげるクレイソープ。爽やかなシトラスラベンダーの香り。

 

(C)グループ

①塩と海藻の石鹸
ミネラル豊富なオホーツクの塩がお肌を引き締め、海藻パウダーがお肌に潤いを与えてくれる石鹸です。

②HOKKAIDO FOREST ソープ
森の清々しさを感じるサイプレスの香りにハーブの香りをブレンド。アボカドオイル配合で洗い上がりもしっとりと。

③ブランシュネージュの石鹸
ブルキナファソ産の特別なシアバターと、豆乳を配合。しっとりとお肌を包み込む石鹸です。

④森とラズベリーの石鹸
お肌を整え、うるおいを与えるラズベリーエキスとマカデミアナッツオイルを配合。ウッディな香りが広がります。

 

(D)グループ

①カモミールミルクティーの石鹸
保湿成分ヤギのミルクと、カモミール・ラベンダー・ティートゥリーの優しい香りが広がる石鹼です。

②NAGOMI-和-石鹸
モリンガシードオイルを配合した石鹸。素材の良さを感じる無香料タイプ。敏感になったお肌に優しい洗い上がり。

③スイートミントの石鹸
冬の寒さの中ホッとする甘いバニラミントのような香り。シアバターが保湿をプラスします。

④サボン ドゥ ルミエール
杏オイル、林檎の蜂蜜、モンモリロナイトを配合。お肌の透明感をアップし、しっとりと洗い上げます。

限定石鹸のアンケートの他に、たくさんのコメントもいただいております。

★お客さまからのコメント(一部抜粋)★

●いつもサボンデシエスタさんの石鹸を使ってちょっと嬉しい気持ちになっています。また限定石鹸を楽しみにしています。

●1日の始まりと1日の終わりにシエスタさんのアイテムが欠かせません。いつもありがとうございます。

●これからもシエスタならではの使う時にワクワクするような石鹸を期待しています。

●季節ごとの石鹸が本当に大好きです。サボンデシエスタさんの石鹸なしの生活は想像できません!これからも楽しみにしています!!

こうしたお声をいただくと、わたしたちも励みになって、とっても嬉しいです!!

アンケートは、9月30日までご回答いただけます!

どうぞご協力よろしくお願いいたします!!

▼ご回答はこちらからどうぞ!!
SAVON de SIESTA 限定石鹸アンケート

★おしらせ★

わたしたちも大好きな「ボタニカルシリーズ」は、お店とオンラインショップで数量限定で販売中です!(既に完売してしまった商品もございますこと、ご了承ください)

▼下記ページからお買い求めいただけます。

▼フレグランスフェア・特別価格は9月末まで!

▼ついに登場!定番シュクレは絶賛販売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)