【企画展】tamakiniime秋冬展終了&次回の企画展のお知らせ

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。


直営店で9月22日(水)~10月3日(日)まで開催していた「tamakiniime秋冬展」が終了しました。
初日から最終日まで、たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました!!


今回の企画展では、tamakiniimeスタッフの藤田さん、村上さん、トゥさんに在店していただき、またインスタライブで西脇のスタッフの方にも登場いただき、いつもは聞けない貴重なお話をたくさん聞くことができました。
コーディネートの参考になるポイントを教えてもらい、新しい発見がたくさんありました。
欲しいアイテムが増えた方もたくさんいらっしゃったのでは?!


実際にデザインをされている方のお話を聞くのも、とっても興味深かったです。
札幌の空気やお客様とのふれあいを通して感じたことが、いつか作品になっていくのかしらと思うと、これからの作品が楽しみで仕方ありません!

そして、この2週間毎日お客様の「tamakiniime愛」をとてつもなくたくさん感じました!
すでにtamakiniimeを知っている方、初めてtamakiniimeを知った方、いろんな方がいて、シエスタの中で輪になって語り合っているあの盛り上がりが本当にすばらしかったです。
感動の連続!ここまで私たちを虜にするなんて本当にすごいと感じました。

これからの季節、みなさん楽しんで着てくださいね!
私もたくさん着ます!!

そして、直営店での企画展のあとは、オンラインショップでの販売が明日からスタートです!
お店でも大人気だったカーディガンやタートル、ワイドパンツをご紹介します。
こちらも、どれも色味がすてきで選べないほど!
現在プレビュー公開中なので、ぜひご覧ください!!

オンラインショップ販売アイテムを、tamaki niime藤田さんとインスタライブで解説しました!
サイズ感など、ぜひチェックしてください。
(スタッフ身長 附柴&吉田153cm 山崎160cm 藤田さん165cm)




さて、次回の企画展のお知らせです。

どんどん寒さがましていく札幌ですが、いつでもおしゃれを楽しみたいですよね。
身体をあたため整えながら、ワクワクした毎日をおくれるアイテムがたくさん届きます!

ツケシバアヤコも愛用している「KURIBOTELLA」のかわいいタイツや、前回大好評だった「and wool」さんのニット小物が並びます。
その他、この時期に登場するレッグウォーマーや腹巻きパンツも揃うので、冬の準備はこれでOK!

10月のシエスタも見逃せません!
どうぞお楽しみに!

企画展「シエスタの冬じたく」

会期:2021年10月20日(水)~31日(日) ※10月25日、26日は定休日

時間:12時~18時

場所:シエスタラボ 札幌市中央区南1条西12丁目4-182

▼10月限定「ラベンダー&パチュリシリーズ」
10/6(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)