【10月14日〆切】シンプルスキンケアのモニター募集!(100名様限定)

先週末は、25年ぶりくらいに、札幌テレビ塔の展望室に上ってみました。

だんだんと木々も色づきはじめ、色彩ゆたかな季節になりつつありますね。

さて、100名様限定で募集しております【モニター特価】シンプルスキンケアセット、お申込期限まであと3日となりました!(10/14までです)

たくさんの方にお申込みいただき、大変うれしく思っています!あと30名様あまりで〆切です!!

▼お申込はこちら
【モニター特価】シンプルスキンケアセット(100名様限定・おひとり様1セット限り)

先日は、SAVON de SIESTAの創業者ツケシバアヤコより、今回の企画についてインスタライブでご紹介させていただきました。

シンプルスキンケアは、の3ステップに、シュガースクラブ『シュクレ』を加えた4アイテム。

素肌から美しく整う『シエスタのきほん』の4アイテム(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)を、1ヵ月以上(2ヵ月分)お得な価格でお試しいただけるのが、今回の【モニター特価】シンプルスキンケアセットです。

どんなセット内容なのか?

どのような企画なのか?

実際にお使いいただいた方の声は?

これらをご紹介させていただいたインスタライブ、ご視聴くださいましたみなさまありがとうございました!!

リアルタイムで視聴いただけなかった方にも、アーカイブ動画をご用意させていただきましたので、ご興味ございましたら、ぜひご覧ください!!

▼アーカイブはこちら




★すでに使っていただいた方からの声(抜粋)★

石鹸を使い続けたら、肌の内側から潤うような感覚になって、1ヵ月後には肌のキメが整って化粧のノリがとても良くなりました。

今までは、スキンケアをしなければいけないという気持ちで化粧品を使っていたのが、SAVON de SIESTAのスキンケアアイテムは自分のしあわせ時間、という感じで使うことができました。

美容オイルは使って感激しました!お肌がすごくしっとりして、乳液よりも効果を実感するし、本当にすごく良いと思って、とっても気に入りました。

★100名様限定、【モニター価格】シンプルスキンケアセット(募集期間:10/1~14)★

ご利用のお客さまには、約1か月後のアンケートへのご協力をお願いいたします。

また、もっと話をしても良いよ!という方(定員10名様)には、オンラインでのヒアリングにご協力をお願いいたします。

募集開始は10月1日18:00からとなります。定員に達しましたら募集完了いたします。

<モリンガコース:50セット限定>

特別価格:10,475円 → 8,800円(16%OFF)

・定番石鹸(※)
・化粧水『ラズベリーローズの化粧水』
・美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』
・定番『シュクレ』
・泡立てネット

<艶肌コース:50セット限定>

特別価格:14,875円 → 11,000円(26%OFF)

・定番石鹸(※)
・化粧水『ラズベリーローズの化粧水』
・美容オイル『艶肌』
・定番『シュクレ』
・泡立てネット

※定番石鹸は、6種類からお好きなものを1個お選びいただきます。

▼ご予約はこちらからどうぞ!!
【モニター特価】シンプルスキンケアセット(100名様限定)

▼参考
【モニター特価】シンプルスキンケアセットを試してみませんか?
【100名様限定】素肌からキレイになれる1ヵ月間を過ごしませんか?

★おしらせ★

▼10月のスケジュールは下記をご覧ください。
SAVON de SIESTAの10月イベントスケジュール

▼全てイッテンモノ!(10/12まで)

10/3まで直営店で開催されていた「tamaki niime秋冬展」。
全て一点物のtamaki niimeの世界をオンラインでもお届けします!
tamaki niimeといえばのウールショールに加えて、スタッフイチオシのニットとパンツもご用意しました。
これからの季節にぴったりのアイテムです。自分好みの1枚を見つけてくださいね。

▼わたしたちと一緒に働いてみませんか?

3月31日まで、1日3時間の発送補助スタッフの募集中です!(10/23迄)

▼今月の限定商品も好評発売中です!

▼ついに登場!定番シュクレは絶賛販売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)