【限定】秋のリラックスタイムにぴったり♪ラベンダー&パチュリのバスソルト!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。


先日、出勤前に雪虫がたくさん飛んでいるのを見かけました。
「雪虫が飛ぶと雪が降る」と言われているのですが、ついにこの季節がきてしまいました。
テレビのニュースで、山には雪が積もったという話題は出ていましたが、
自分が住む街にもついにきたかと思うと、ドキドキしますね。


先日は、お店スタッフ吉田が「ラベンダー&パチュリ」シリーズの石鹸とスキンクリームを紹介させていただきました。

マーブル模様がかわいい「オホーツクカモミールとパチュリの石鹸」は、製造過程を間近でみていたので、思い入れもいつも以上にありました。
「色味がきれいで可愛いよね」という声を聞くととってもうれしい気持ちになります。


10月限定「ラベンダー&パチュリ」シリーズ。
ラベンダー、ローズウッド、パチュリの精油がブレンドされた心が落ち着くリラックスできる香りに仕上がっています。

お客様からも、「とっても良い香りですね!」とお話いただくことが多いのです。
ラベンダー、ローズウッド、パチュリに共通するのは、「鎮静作用」。
日が暮れるのが早くなってきて、センチメンタルな気持ちになることもあるかと思いますが、そんな時は、「ラベンダー&パチュリ」の香りがココロを落ち着かせ、ゆったりとしたリラックスタイムを送るサポートをしてくれます。

今回のブログでは、私のお気に入りをご紹介したいと思います。

「ラベンダー&パチュリ」のシュクレ

毎回大人気のシュクレが今月も登場!
お砂糖の粒をオイルコーティングしたお肌に優しいスクラブです。

毎朝の洗顔に利用しているのですが、その時使用するのは「定番シュクレ」
夜の入浴の時に全身に使用するのは「季節の限定シュクレ」と使い分けをしています。

定番シュクレはラベンダーとマンダリンのやさしい香り。
お肌が敏感な方でもつかいやすい精油の量が配合されています。
飽きがこなくて毎日使える香りです。

季節の限定シュクレは、香りを存分に楽しんでいただきたいとおつくりしているシュクレなので、ちょっと特別感があります。
ラベンダー、ローズウッド、パチュリのブレンドがとっても良くて、まさに「特別感」!

1日の疲れをゆっくり癒したいときや、自分へのごほうびタイムに使いたいので、
夜の入浴時に全身に使います。

お風呂の中で使うと、香りがふわぁーー!と広がるのがお気に入り♪
癒しの香りで、1日の疲れを取ることができますよ。

「ラベンダーとパチュリのバスソルト」

夏も冬もいつでも湯船に浸かりたい派なので、入浴剤は欠かせないアイテム。
ただ、市販のものだと香りが強くて、封を開けた瞬間くしゃみが出てしまうなど、なかなか気に入ったものに出会えないことも多いのです。

シエスタのバスソルトは、天然精油で香り付けしているやさしい香りのバスソルト。
封を開けた時にラベンダーやパチュリの香りが広がり、お湯に入れると時間と共にローズウッドの香りが広がりはじめるので、とっても奥深いのです。

さらに、死海の塩を配合した「ラベンダーとパチュリのバスソルト」は、身体もぽかぽかとあたたまるのでオススメ。

普段それほど冷えを感じない方でも、実は冷えている「隠れ冷え性」だったりすることも多いので、お風呂にゆっくり浸かる時間を増やしてみるのも良いですよ。
身体をココロをゆったりと休めて、自分を癒してあげてくださいね♪

以前は、パチュリの香りが独特で苦手だったのですが、今回のシリーズの試作を使っていくうちに、この香りがすると気持ちがゆったりするように。
心が落ち着く感じがして、一気に大好きになりました!
皆さんもぜひお試しください。

▼YouTubeでもご紹介しています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼10月限定「ラベンダー&パチュリシリーズ」

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)