【企画展】シエスタの冬じたく(10/20~)


日ごとに秋が深まりつつありますね。
澄んだ空気や街路樹が色づき始めた景色、今月末には初雪の便りも届きそうですね。

シエスタラボでは、ぐっと寒くなる季節を心地よく過ごしていただけるように、先日ご紹介した温活フェアに加え10月はおしゃれを楽しみながら体をあたため整えてくれるアイテムを企画展をご用意しました。

指先、足先をあたためる。
ささやかなことですが、自分をいたわり愛しむ…そんなきっかけのひとときになりますように。

まず、今回ご紹介できるのが楽しみなのが、KURIBOTELA(クリ・ボテラ)のタイツ。
パリ在住のデザイナー・寄神くりさんの手がけるブランドです。

「女の子のように、お嬢様のように」をコンセプトに、色々なエッセンスがたっぷりと詰め込まれたデザイン。

日差しがさしむ雨上がりの花壇。
紫陽花と1羽のつばめの姿を描いたり、ストーリーを感じるタイツ。

そんな植物や動物たちがデザインされた繊細なタイツは、タイツの域を超え、足元のアクセサリーと呼びたいほどです!!

おしゃれは足元からという言葉もあるように、お気に入りの靴やブーツと合わせたり、スカートの足元からのぞかせたり。
シエスタでご紹介してるForestshoemakerさんやコッペさんの靴ともぴったり♪

どんな風に履こうか想像が広がります。とっておきの一足になること間違いなし。

デザインだけではなく履き心地も抜群!!
製造は、日本有数のタイツ工場が手掛けているのです。ぐんと伸びて優しくフィット。またウールタイツにもかかわらずチクチクせず寒い季節も温かく過ごすことができます。

首元や肩回りをあたたかく包み込むのは、静岡県にアトリエを構えるand woolさんのニット小物。

カシミヤやヤクなど上質な素材にこだわり編まれたマフラーやベストは滑らかな肌ざわり。
デザイナーの村松啓市さんは、日本でも指折りのニットのスペシャリスト。
今回は初日の20日に在店下さいますので、お話をお聞きするのも楽しみです。

また同じく村松さんがデザイナーをされているmuucからは、繊細な刺繍の美しいお洋服が届きます!!

そして、9月の企画展でご好評いただいたtamaki niimeさんから、アームウォーマーやレギンス、ヘアアクセサリーが届きます。

冬が楽しくなるアイテムがぎゅっとそろう店内。
温活アイテムでインナーケアを、お出かけの時はとっておきのおしゃれのアイテムを身にまとい、寒い季節も笑顔で過ごしましょうね。

シエスタの冬じたく
直営店:10月20日(水)-10月30日(日)
muuc&and woolデザイナー村松啓市さん在店:10月20日

オンラインショップ
第1弾:温活アイテム 10月20日(水)から
第2弾:クリボテラ/and wool/tamaki niimeアイテム 11月10日から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼10月末まで化粧水の予約販売を承り中です

▼10月限定「ラベンダー&パチュリシリーズ」

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)