【ご予約受付中】お肌の声が聞こえる?化粧水(~11/29)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

天気予報には雪マークが並び、札幌はついに「冬」モードに!
いつもの年より少し長めに目を楽しませてくれた紅葉の時季も過ぎ、
葉がすっかり落ちた木々もどこか寒そうです。

目で見えるもので、季節を感じることもあれば、
自分の体やお肌の調子で季節を感じることもありますよね。
今の時季は何といっても「乾燥」!
いたるところで「バチッバチッ」とくる静電気に自分の乾燥度合いを自覚させられる日々。
お肌や髪がきちんと保湿されていれば、静電気も起こりにくいとか。

そんな時には「助けて~、ドラえも~ん」ならぬ、
「助けて~、ラズベリーローズの化粧水~!」。

★お肌をワントーン明るくしてくれる「ラズベリーローズの化粧水」★

ダマスクローズの花びらから採れた芳香蒸留水、
お肌のコンディションを整えるラズベリーの実&種から採れたエキスを配合し、
しっとりと潤う使い心地と優しい香りが人気のシエスタオリジナル化粧水。

以前、インスタライブでもツケシバアヤコとお店スタッフ吉田が
熱くその「愛」を語っていたのですが、「一度使い始めると手放せなくなる」
「使い続けてこそ良さがわかる」化粧水なんです!


※動画内でご紹介している定期便の内容は、すでに募集終了したものです。

ここ何年かの間に段々と乾燥肌になり、色々な化粧水を使用しましたが、
なかなか合う物が無くて悩んでいました。こちらの化粧水は、
つけてもベタベタしないのにしっとりします。
今まで使用していた物がベタベタしてストレスだったので、
この化粧水に出会えて良かったです。

というお客様からのお声にもあるように、
「ベタベタしないのにしっとり」するのが大きな特長。

以前は「これ1本で~」というオールインワン的化粧水を使っていた私ですが、
つけてすぐのペタペタ感に「潤ってる潤ってる」と安心(勘違い?)してしまい、
乾燥を見逃してしまったことも。

すーっと肌になじむテクスチャーのシエスタの化粧水を
使い始めてからは、ハンドラッピングしながらお肌のご機嫌伺い。
「今日は潤いOK!」「ん?口元が乾燥してる?」と
お肌の調子に敏感になり、いい状態をキープできるようになりました。
何より、ふわっと広がる柔らかなローズの香りに癒されます♪

シエスタの石鹸で、きちんと汚れ・老廃物を取り除いた
まっさらのお肌に、す~っとなじむ相性抜群の化粧水。
シエスタおススメのシンプルスキンケアには欠かせないアイテムです。

「ラズベリーローズの化粧水」は現在12月お届け分のご予約受付中!
ご予約は11/29まで!使い心地が気になるという方は、ぜひお試しください。

====================================

☆1年頑張ったご褒美に「プレシャスローズシリーズ」好評発売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)