【限定】プレシャスローズシリーズ(11/24販売開始)


11月も後半、天気予報にいよいよ雪マークがつき始めた北海道です。
クリスマスまで、まだ1カ月あるのに、我が家では子どもから「サンタさんからのプレゼント楽しみ!」と毎日言われ、クリスマスの支度をしなければ!と気持ちだけ焦っている毎日です。

クリスマスを意識し始めているのは子どもだけでないはず。
大人たちもソワソワしているのでは?
プレゼントとして今年一年頑張っている自分自身に、また、ご家族やご友人に向けてもおすすめしたい「プレシャスローズシリーズ」が販売になります。

ご用意したのは、「石鹸」「ロールオンアロマ」、そして新発売の「フェイス&ボディオイル」。
香りづけに、ダマスクローズから採れる希少価値の高いローズオットー精油のみを配合したこちらのシリーズは、1年で一番華やかな季節を幸せな気持ちで過ごすために、お肌に良い素材にこだわってお作りしました。

各商品100個限定の販売です!!

プレシャスローズ 石鹸

ダマスクローズから採れるローズオットー精油は、香りが素晴らしいだけではなく、お肌への使い心地もとっても素晴らしいのです。使っているときの気持ちよさ、そして使い終わった後の肌の保湿感やハリ。本当に「スペシャル」な石鹸です。
肌が荒れていると感じた時にもこの石鹸を使うと、調子がよくなったり本当に幸せな気持ちにさせてくれます。


色付けをしているピンク色は、パックなどに使われる「クレイ(モンモリロナイト)」の色。 お肌の古い角質や汚れを吸着し、透明感のあるお肌に洗いあげてくれます。
また、ビタミンやミネラルを豊富に含むスイートアーモンドオイルを配合。豊かな保湿力と、さらりとした使い心地が特徴で、石鹸に配合すると、ふくふくっとした泡立ちになるのです。

ローズをイメージしたシックな赤いギフトボックスに入れ、きらめく金色の箔押しをした野ばらの包み紙で仕上げました。

シエスタロールオンアロマ ローズ

爪のまわりや指先に塗ると、香りを楽しめるだけでなく、爪の成長に必要なビタミンAやB群などを豊富に含んだアボカドオイルが皮膚をやわらかくし綺麗な指先にしてくれるロールオンアロマ。
サラッとした使い心地で、手軽にネイルケアもしていただけます。
家事やお仕事の合間にさっとひと塗りして、華やかなダマスクローズの香りをご自宅やオフィスなどでもお楽しみください。

プレシャスローズ フェイス&ボディオイル

お顔から全身にお使いいただける「フェイス&ボディオイル」が新登場。
配合したのは『シュガースクワラン』。
サトウキビから蒸留した、100%植物由来のシュガースクワランは、保湿効果に優れていて、とてもさらっとしています。
さらに一緒に合わせたのが、肌への吸収性の速いマカデミアナッツオイル。すっとなじみ、さらに乾燥によるお肌のシワを目立たなくしてくれるオイルです。
このどちらのオイルも、肌本来が持っている水分と混ざることで、お肌の中にうるおいを運んでくれます。それが、エモリエント効果となり、乾燥を防ぎお肌を柔らかく保ってくれるのです。

お顔につける時は、目の周りを避け乾燥が気になる部分に少量を塗ってください。
全身に使うときは、お風呂上りの体にまだ水分がまだ残っているうちにオイルを塗ることで、ぐんぐんお肌の中にオイルが入り込み保湿効果を上げてくれます。

植物由来のお肌に優しい素材とうっとりするようなローズの香りに包まれて、贅沢なスキンケアタイムにしていただけます。
precious(プレシャス)=貴重な、大切な。
この意味の通り、貴重なローズの香りとともに、大切な人と大切な時間を過ごしながら一年を締めくくりたいですね。

▼インスタライブでもご紹介しました!




▼11/24(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)