【定期便2022】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント!(早期特典付募集:12/1-26)

今朝、目覚めると、街の景色は薄い雪化粧…

美しく鮮やかに色づいた紅葉も落ちはじめ、これから本格的な冬がはじまりそうですね。

ふと自然の綺麗な景色、光、かすかな香りや空気の変化を感じると、ホッと一息ついて、穏やかで優しい気持ちになれるような気がします。日頃の疲れやストレスも、その瞬間にふわっと和らいで、心の奥があたたかくなるような、心地よさを感じます。

『毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときを贈る』

SAVON de SIESTAが大切にしている、このコンセプトは、こうした何とも表現しがたい繊細な心地良さを感じるひとときを、みなさまの毎日の暮らしの中で、少しでも長く体験し続けていただきたい、という想いに基づいています。

ようやく出口が見えつつあるものの、まだまだ終わりの見えないコロナ禍の影響で、心身のバランスを崩してしまう方がとても多くなったと言われていますが、そんな時代だからこそ、より一層、みなさまに『ココロがホッとするひととき』をお贈りしたい、と思っています。

こうしたわたしたちの想いを、来春からの1年間(2022年4月~2023年3月)にわたってお届けする『シエスタの定期便』。いよいよ12月1日から、早期募集がはじまります!!

★シエスタの定期便2022早期募集のお知らせ★

12月1日~26日は、早期募集期間として、オリジナルグッズのプレゼントなどの特典がついていますので、ご興味がございましたら、ぜひこのお得な期間中にお申し込みください。

シエスタの定期便は、季節の限定石鹸を毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』と、美しく若々しい素肌を育むシンプルスキンケア1年コース『おとな素肌便』の2つのコースをご用意しています。

いずれも、お得に楽しい1年間をお過ごしいただけるよう、お得な価格で商品をご利用いただけ、期間中は割引価格でお買い物いただけて、会員だけの限定企画をお楽しみいただけるなど、たくさんの特典がついています!!

★季節の限定石鹸を毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』★

季節に合わせた使い心地、素材、香り、デザインをお楽しみいただける限定石鹸を、2022年4月~2023年3月の1年間、毎月お届けいたします。

来期で9年目、ご利用いただいている方の満足度99%(※)という、大変ご好評をいただいているプランです。

※2021年度コースをご利用のみなさまへのアンケート結果(2021年11月実施)より。


(写真はこの1年間の限定商品です。お届けする商品とは異なります)

ご利用いただいている会員様からは、

「その月にあった石鹸を送っていただき、石鹸からも季節を感じられるので、毎月楽しみにしています。」

「都度注文しなくても、定期的に石鹸が送られてくるのが、楽であり、楽しみでもあります。シエスタ通信も楽しみです。」

「普通に買うとなると、自分の好みのものだけを買ってしまうと思うのですが、定期便だと毎回違いいろいろな種類が使えるので新鮮な気持ちになり楽しいです。」

「日常の洗顔に使っていますが、短い瞑想をしているような感じで、心がリフレッシュされます。」

というお声をいただいております。

1年間いつでも5%OFFでお買い物いただけ、誕生月のプレゼント会員だけの限定企画などの特典もついて、15%以上お得な『ツキイチおとどけ便』は、季節ごとのスキンケアを楽しみたい方におススメです!!

12月1日~26日の早期申込期間中にお申込みだたいた方には、オリジナルクリアファイル&一筆箋をプレゼントいたします!!

★シンプルスキンケア1年コース『おとな素肌便』★

SAVON de SIESTAがおススメするシンプルスキンケアは、シンプルな3ステップ(+α)で、健やかな美しい素肌を育みます。

素肌を整える洗顔石鹸、お肌に潤いとハリを与える化粧水(2022年4月にリニューアル予定)、つややか&やわらかお肌になる美容オイル(2種類から選択)、皮脂バランスを整えるシュガースクラブの4つのセットを、2ヵ月毎(6回分)お届けするプランです。

(2022年4月よりパッケージリニューアル予定のため、お届けする商品のデザインは異なります)

今期(2021年度)の『おとな素肌便』からさらに充実した内容で、わたしたちが自信をもっておススメする2コース(モリンガコース/艶肌コース)をご用意しました。

今期(2021年度)のコース内容との違いは、3つあります。

(1)新発売のエイジングケアに特化した美容オイル『シエスタオイルセラム 艶肌』コースを新設

(2)化粧水は保湿とエイジングケアに優れた成分を配合してリニューアル(2022年4月に新発売)

(3)シュガースクラブ『シュクレ』を追加(スキンクリーム&リップクリームは無くしました)

更に、お届けは『箱』から『巾着袋』に変わり、パッケージもリニューアル予定(2022年4月~)です。

1年間いつでも10%OFFでお買い物いただくことができ、毎月のオンラインスキンケアレッスン会員だけの限定企画が特典としてついた、2ヵ月分(18%以上)お得なシンプルスキンケア1年コース『おとな素肌便』。

1年間じっくり向き合って健やかで美しい素肌を育みたい方、エイジングケアに取り組みい方におススメです!!

12月1日~26日の早期申込期間中にお申込みだたいた方には、オリジナルポーチをプレゼントいたします!!

更に詳しい情報は、これからブログ、インスタグラム、インスタライブなどでご紹介してまいりますので、ご興味のある方は是非チェックしてください。

お申込受付は12月1日から、お楽しみに!!

★お知らせ★

▼限定『プレシャスローズ』シリーズ好評発売中です!

▼ご予約受付中「艶肌オイル」(11月30日までお得な3本セットもご用意しました!)

▼ローズとラズベリーの力で肌を整える化粧水もご予約受付中(11月29日まで)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)