【ホワイトデーフェア】MORIHICO.さんとのコラボ珈琲プレゼント!

早いもので、今日から3月ですね。

3月14日の『ホワイトデー』に向けて、3月1日~14日の2週間、MORIHICO.(モリヒコ)さんにお願いしてつくったオリジナル珈琲『シエスタブレンド』のドリップバックのプレゼント企画をご用意させていただきました!

昨年、モリヒコさんの珈琲をお家で過ごす時間に楽しんでもらいたい、という想いでご用意させていただいたココロがホッとして、コクがある味わいの『シエスタブレンド』。

珈琲の風味、苦みも甘みもしっかり感じ、ほのかな酸味もあって後味が爽やかなので、ストレートでも美味しく、ミルクを入れて飲んでもおいしい。

珈琲だけでも、甘いものと一緒でも美味しい。

コクがあるのに飲み終えたときにはとてもスッキリとした印象で、その後に、ふわっと甘みのある心地よいコーヒーの香りが広がる、とてもリラックスできる珈琲です。

そんな『シエスタブレンド』の珈琲を、もっと手軽にお楽しみいただけるよう、ドリップバックをおつくりしました!

▼参考
【特集・珈琲】美味しい珈琲とは?シエスタオリジナルブレンドはどんな味?

コーヒー豆をグラインダーで挽いて、丁寧に淹れるのは美味しいけれど、そんな時間がなかなか持てない…

職場やアウトドアでも気軽にコーヒーを楽しんだり、誰かに手軽にプレゼントしたい。

そんな時に、ドリップバックは便利ですよね。

袋からホルダーを取り出して、マグカップにセットし、沸かしたお湯をポタポタと注ぐと…

すぐに美味しい珈琲を召し上がれます!

と、言うことで…

3月1日~14日、直営店Siesta Labo.もしくはオンラインショップで税抜5,000円以上お買い物いただいた方に、『シエスタブレンド』のドリップバック2個をプレゼントさせていただきます!
※各種割引後、送料・手数料は除きます
※オンラインショップは宅配便でのお届け限定となります
※数量限定のため、期間中でもなくなり次第終了いたします
※ご注文の合算はご遠慮ください

3月16日から、『シエスタブレンド』珈琲のドリップバックと豆(あるいは粉)の販売も予定していますが、それに先駆けて、みなさまに新しくご用意したこのドリップバックをお試しいただきたいと思います。

3月1日から14日、みなさまのご利用お待ちしております!

★お知らせ★

今月の限定商品、好評発売中です!

肌にやさしいUVミルク、おススメです!

▼無料サンプルもご用意しています。
【無料サンプル】UVミルク

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)