【お知らせ】UHB『発見!タカトシランド』出演(5/20・19時放送)

北海道の方にはおなじみのUHBの人気番組『発見!タカトシランド』で、SAVON de SIESTAの直営店Siesta Labo.をご紹介いただくことになりました!

放送は5月20日(金)19時から、再放送は5月22日(日)12時からの予定です。北海道外の方もTVerなどでご覧いただけるようですので、よろしければご覧になってみてくださいね。

今回、ご来店くださったのは…

トレンディードラマで大活躍していた有名女優の浅〇〇子さん。

何と!ビックリすることに…

番組史上最高額のお買物をしてくださいました!!

何をお買い求め下さったかは、ぜひ番組をご覧くださいね。他にも、当店周辺の素敵なお店をご紹介いただいています。

▼予告動画、最後の方にチラッと当店を紹介いただいています。

UHB番組『発見!タカトシランド』、5月20日(金)19時から、ぜひご覧ください!!

実は、この番組は私の娘が大好きで、「シエスタラボも紹介して欲しい!」とずっと言っていたので、私も娘と一緒に今回の放送を観るのをとても楽しみにしています。

金曜日の夜が来るのが待ち遠しいです…(笑)

★お知らせ★

経理担当パートタイムスタッフを募集しています。わたしたちと一緒に働きませんか?

5月31日までお申し込みを受け付けています!

★おすすめ★

気分転換にぴったりの香り♪
オリジナルアロマストーン好評販売中です!
夏のお出かけのお供に!
シエスタの化粧水&UVミルクで紫外線対策!
肌質を変えるシュガースクラブ&UVミルク
まずはここから!石鹸洗顔&UVミルク

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)