【タオルフェア2022】今年もやります!10%OFF(6/8~21)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

「自分の<調子>を知る、整える」というテーマで、
札幌のあるアガタ薬局さんにお話を伺ったブログ「me time」特集
冷えや眠りについてのスタッフのお悩みに共感して下さる方も多く、
「自分を労わる時間、自分のための自分だけの時間=me time」の大切さを改めて感じました。

シエスタのアイテムがもっとみなさんに「me time」をお届けできるように、
今年も年に一度のタオルフェアを開催します!

シエスタのタオルの特徴は、使う人にも、作る人にも、自然環境にも優しいこと。

コットンの栽培には、たくさんの化学肥料と農薬が使われるため、
環境や、栽培する人たちの健康にも影響を与えることが問題となっています。
シエスタのタオルには、農薬を使わずに栽培されたオーガニックコットンを使用。
また、コットンを糸にしタオルを織る過程でも、合成柔軟剤・蛍光剤を使用せず、
石鹸・ソーダ灰・でんぷん糊などを使います。
その結果、綿花が本来持っている油分やロウ分が保たれ、
いつまでも柔らかさが続く、使う人にも優しいタオル
になるのです。

そのこだわりをみなさんにもお伝えしたく、年に1度開催しているタオルフェア。
まっさらなお肌に触れるタオルを一新して、これからの季節を心地よく過ごしませんか?

<タオルフェア2022>

 期間:2022/6/8 ~ 21
 クーポンコード: tf2022 
 店頭ではレジで10%お値引いたします。

【対 象】
・プレーンシリーズ(フェイスタオル、バスタオル、ウォッシュタオル、
 ハンカチタオル、ボディタオル、タオルケット、タオルケット&タオルシーツ)
・リネンガーゼシリーズ(フェイスタオル、バスタオル、ハンカチ)
・ヘアバンド

 期間中クーポンコードの入力でタオル全品10%off!!
 ご注文の際に「ショップクーポン入力欄」に入力してください。

👆 ショップクーポン入力欄にご入力ください

※備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりません。
※各種クーポンとの併用はできません。

★シエスタのタオルのご紹介★

ホテルのタオルのように長めのパイルが特長のプレーンシリーズ
吸水性もたっぷりで、日々の定番として使うのにはベストなタオルです。
色は、生成りとブラウンをご用意しています。

リネンガーゼシリーズは、表がリネン、裏地がWガーゼの薄手のタオル。
リネンがしっかり吸水して、ガーゼの肌あたりがやわらか。
使い心地は抜群です。

今月のシエスタ通信の愛用品コラムにも書いているのですが、
このリネンガーゼシリーズ、本当~に使い勝手がよくておすすめです!
特に清潔を保ちたい、これからの時季の枕カバーとしてもGOOD♪

そして、今年はタオルケット&タオルシーツのお得なセットもご用意しました!
なんと15%OFFでお求めいただけます。
「安心して眠れる」ことだけを追求したシンプルデザインの
タオルケット&タオルシーツ。
どちらも縫製がしっかりしているので、ジャブジャブ洗えるのも魅力です♪

眠れない日々が続くと、てきめんに疲れが・・・。
オーガニックコットンの優しさに包まれて「質のいい眠り」を
手に入れませんか?「質のいい眠り」は最高の「me time」♪

※タオルケット&タオルシーツのセットは、クーポンコードのご入力で
単品通常価格より15%OFFになるようセット価格を設定しております。
※数量限定となりますので、完売の際はご容赦ください。

スキンケアの時に、お風呂上りに、家事で、いろいろな場面で心地いい時を
運んでくれるシエスタのタオル。
原料の高騰など諸般の事情で、7月からの値上げを予定しております。
お得にお求めいただける機会にぜひお試しください!
タオルフェアは6/8からスタートです!

————シエスタからのおすすめ——————

人気シリーズ、好評発売中!
日焼けも乾燥も防ぎたい!
夏のおでかけの必需品
全身ケアできるお得なセット

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)