【限定】上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ 石鹸・ガスールのご紹介(7/6発売)

いよいよラベンダーの季節が到来しました。7月はまさに見頃の時期。
一面、紫色のラベンダーが風に揺られると、やさしく奥深いあの香りが、写真を見るだけでも漂ってくるようで癒されますね。

         <北海道上富良野町のラベンダー畑>

そして、シエスタでも「上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ」をお届けできる季節がやってまいりました。上品で豊かな上富良野産のラベンダーの精油に、オレンジスイートとグレープフルーツの柑橘の香りが程よくブレンドされ、夏の暑さが少しやわらぐようなそんなシリーズです。

上富良野ラベンダーとクレイの石鹸
美容パックや全身の洗浄などに使われるモロッコ産のクレイ(粘土)「ガスール」を配合しています。クレイの吸着力で毛穴の汚れを取り除きながらお肌に透明感を与えてくれます。更に、お肌のバリア機能(肌の保湿と保護機能)に優れたホホバオイルも配合し、洗い上がりはなめらかに、そして、つやつやにお肌を整えてくれます。ガスールでマーブル模様になっている見た目が、まるでモカバニラのアイスのようにも見えますね。ラベンダーの香りを感じた後に、ふわっと広がる柑橘の香りが気持ちも落ち着かせ、ほっとした気分にもしてくれます。

ブロック石鹸 上富良野ラベンダーとクレイの石鹸

いつもこの石鹸を楽しみにお待ちいただいているお客様、たくさん長く使いたいお客様必見!
人気の「上富良野ラベンダーとクレイの石鹸」にブロック石鹸が新登場します。この商品が発売されて以来、初めてのブロックタイプです。数量限定ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

ガスール (単品販売)

今年も、ガスール(150g)を販売します!
原産国モロッコで古くから石鹸のように使われてきたクレイ(粘土)「ガスール」。モロッコの女性は全身パックとしも習慣的に使っているそうです。
水に溶かすと、クレイ(粘土)の粒子が磁石のように肌や髪の汚れを吸い寄せ、落としてくれます。
お肌に塗ってパックとしてお使いいただくのがオススメ!
天然ミネラルの働きで、しっとりなめらかにお肌を洗い上げてくれます。保湿力が高く、パックした後のお肌はもっちり。そして、ワントーン明るくなったように感じます!!

お顔以外でも、べたつきやごわつきなど感じる関節やかかとなど、夏のお肌悩みを解消しませんか?数量限定販売となりますので、気になる方はどうぞお早めに。

明日は、バスソルト・シュクレ・ボディオイルのご紹介です。

7/6(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼シエスタからシンプルスキンケアご提案▼

~シエスタのおすすめ『シンプルスキンケア』~
まずは、石鹸で正しい洗顔から始めましょう

~シエスタのおすすめ『シンプルスキンケア』~
さらっとしているのにしっとり潤う化粧水で、お肌に水分補給を

~シエスタのおすすめ『シンプルスキンケア』~
仕上げに、選び抜いた5つの素材からできた美容オイルで、しっとり艶やかな肌へと導きます


▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)