【限定】上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ バスソルト・ボディオイル・シュクレのご紹介(7/6発売)

7月6日発売の「上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ」。北海道の初夏を感じる香りを、みなさまのお手元にも届けられるのがとても楽しみです。
ラベンダーは「洗う」という意味のラテン語(lavare)から由来するとも言われており、古くから傷口の洗浄や沐浴などでも使用されてきているハーブです。主な成分である、酢酸リナリルやリナロールが持つ、フローラルな香りと鎮静作用により、リラックス効果をもたらしてくれます。さらに、柑橘のオレンジとグレープフルーツを加え、爽やかさも感じながらどこかココロが落ち着くブレンドの香りとなっています。

昨日の石鹸・クレイ「ガスール」のご紹介に引き続き、バスソルト・ボディオイル・シュクレのご紹介です。

上富良野ラベンダーと柑橘のバスソルト

塩化カリウムや、マグネシウムなどのミネラルを豊富に含む死海の塩と天然塩がバランスよく配合され、湯あたりを柔らかくしてくれます。

暑さを理由に、ついついシャワーで終わらせてしまう夏のバスタイムですが、しっかりお風呂に入ることでリラックス&体の疲れもすっきりします。上富良野ラベンダーの香りにオレンジとグレープフルーツを加えた爽やかな香りが、ほっとリラックスするひとときをお届けいたします。

上富良野ラベンダーと柑橘のボディオイル

すーっとよくなじむアーモンドオイルとホホバオイルが、紫外線を浴びた夏のお肌を乾燥から守ってくれます。この二つのオイルが夏場の肌ケアに使いやすいのは、どちらも人の肌と同じ成分含んでいるから。お肌のバリア機能を守りながら、水分と栄養分を保持し潤いをキープしくれます。上富良野ラベンダーの香りにオレンジとグレープフルーツを加えた爽やかな心地よい香りが広がり、癒しのマッサージタイムにしてくれます。

上富良野ラベンダーと柑橘のシュクレ

シュクレは、北海道産の砂糖(てんさい糖)と植物オイルを素材としたマッサージ&スクラブ剤です。砂糖一粒ずつをオイルでコーティングし、オイルがクッションとなり、肌に刺激を与えず負担をかけません。少量の水分を含ませ、肌になじませるだけで、古い角質などの汚れを落とし、洗い流した後もしっとりと潤いをキープします。ラテン語で「洗う」という意味をもつラベンダーは、鎮静作用にすぐれ、リラックスを促すといわれる香り。日焼けした夏のお肌をケアするのにもぴったりです。上富良野産ラベンダーにオレンジとグレープフルーツを加えた、爽やかな心地よい香りもぜひ一緒にお楽しみください。

7/6(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼シエスタからシンプルスキンケアご提案▼

~シエスタのおすすめ『シンプルスキンケア』~
まずは、石鹸で正しい洗顔から始めましょう

~シエスタのおすすめ『シンプルスキンケア』~
さらっとしているのにしっとり潤う化粧水で、お肌に水分補給を

~シエスタのおすすめ『シンプルスキンケア』~
仕上げに、選び抜いた5つの素材からできた美容オイルで、しっとり艶やかな肌へと導きます


▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)