【企画展】井上陽子作品展終了&次回企画展のお知らせ

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

6月22日から開催していた 「craft-log 井上陽子作品展 Ca va, ca vient 」が終了しました。
初日には、井上陽子さんと井上やすこさんが在店くださり、コラージュ作品のこと、お洋服のことなどたくさんお話を伺うことができました。

今回販売された書籍タイトル「Ca va, ca vient」は、「往来する」という意味。
世界のモノサシで自分をみること、自分の中の(宇宙の)モノサシで世界をみること、どっちも大切で、その間を行き来しながら作品をつくられている井上さんの世界観にすっかり魅了された2週間でした。

何度も足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃり、
作品をじっと見つめているみなさんの後姿を見ながら、とてもうれしい気持ちになりました。

これまでの井上さんの書籍を持参してくださったアツいファンもの方も!


多くの方の心をつかみ、そして離さない井上さんの魅力をかんじることのできるひとときでした。
お客様と井上さんのうれしそうなお顔が忘れられません。

すばらしい2週間を、本当にありがとうございました!


写真は2年前の企画展の様子です

さて7月の企画展のお知らせです。

「みつかる。わたしの“ちょうどいい“暮らし」をコンセプトに、オリジナルアイテムや暮らしにまつわる情報を発信しているOURHOMEさん。

主宰者であるEmiさんは、整理収納アドバイザーとして活躍されるほか、ブログやメディア、ワークショップ、書籍等で、実体験から生まれるくらしのアイディアを私たちにたくさん教えてくれます。

2020年に初めて開催した「OURHOME ちょうどいい暮らし展」。
たくさんのお客様に足を運んでいただき大好評だった企画展の第2弾が開催されます!

前回大人気だったバッグや革小物をはじめ、多くの方々からご要望が多かったお洋服の展示販売もさせていただきます!

また、OURHOME主宰者であるEmiさんに在店していただきトークライブも実施予定。
久しぶりにEmiさんに会えるので、私たちもとっても楽しみです♪
詳細については、後日改めて伝えさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

★企画展『OURHOME -輝きのヒント-』★

期間:2022年7月20日(水)-7月31日(日)
  (7月25日・26日はお休みです)
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
時間:12:00-18:00
Emiさん在店:7月24日(日)12時~15時
トークイベント:7月23日(土)14時~
※リアル会場とオンラインのハイブリッド開催です。近日中にお申込スタートいたします。

▼詳しくはこちら
企画展『OURHOME -輝きのヒント-』

—————-シエスタからのお知らせ————————————-

▼暑い季節をミントで乗り切ろう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: slideshow_img_f7dab7-1024x430.jpg

7/6(水)am11時~スタート!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)