【お知らせ】8月のイベントスケジュール

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

お店には北海道は今が旬のラベンダーのリースが飾られており、やさしい香りが店内を包み込んでいます。
いつもすてきな花活けをしてくれるヨシエマコトさんの作品です。
お店にいらした際にはぜひご覧になってくださいね♪

来月も楽しいイベントもりだくさんなシエスタ。
暑さに負けず、ワクワクした1か月を過ごしてゆきましょう!

〈お盆休みのお知らせ〉

●直営店シエスタラボ:8月13日(土)~15日(月) ※16日(火)は通常定休日となります。

●オンラインショップ:8月13日(土)~15日(月)
オンラインショップでは、お休み中もご注文はいただけますが、
お問い合わせのお返事・商品の発送はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■17周年記念創業セール■

【期間】2022年8月1日(月)~8月31日(水) 

サボンデシエスタは、今年で創業17周年を迎えます。
たくさんの方々に支えられ、たくさんのお客様に足を運んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます。
感謝とこれからも宜しくお願いしますという気持ちを込めて、創業記念セールを開催致します。
今年は例年よりも長い1ヶ月間となっております!
いつも愛用しているアイテムや、気になっていたけどまだ使った事のないアイテムなど、10%OFFになるこの機会をぜひお見逃しなく!

▼対象商品はこちら
SAVON de SIESTA創業17周年記念セール対象商品一覧

▼セールのご利用方法はこちら
創業記念セールご利用方法について

また、今年はオリジナルアイテムを11,000円(税込)お買い物してくださった方に、アロマキャンドルのプレゼントをご用意!100個限定のアイテムとなりますので、気になる方はお早めにチェックして下さいね♪

お買い物方法や対象アイテムなど詳細については、ブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

▼詳しくはこちら
【17周年記念】あなただけの時間をプレゼント!アロマキャンドル新登場

■8月限定  太陽と柑橘のシリーズ販売スタート!■

【販売日】2022年8月3日(水)11時〜

暑さが厳しい中にも、秋の気配を感じさせる8月。
夏の疲れが溜まってくるこの時期に、優しく寄り添ってくれるシリーズの登場です。
太陽のようなオレンジ色はパームオイルの色。見ているだけで気持ちを明るくしてくれます。
また、保湿や抗炎症作用があることで知られているアロエベラ葉エキスも配合されています。
すっきりするのに程よくしっとりな気持ちの良い洗いあがりをぜひお試しください!
今回はブレンド精油も登場!アロマストーンも同時販売なので、香りを存分にお楽しみいただけます。どうぞお楽しみに♪

▼お買い求めはこちらから(8月3日11時より)
【限定】太陽と柑橘のシリーズ

■レモングラスとミントのひんやりスプレー 直営店販売スタート!■

【販売日】2022年8月3日(水)~

オンラインショップでは先行して販売していた「レモングラスとミントのひんやりスプレー」が直営店でも販売スタートです!
年々気温が上昇し、じめじめした湿度が増す夏。適度にひんやり感を感じられる、お肌にやさしいボディスプレー。まだまだ続く夏の暑さを、ひんやりスプレーで乗り切りましょう!

■muku秋冬オーダー会■

【期間】2022年8月17日(水)〜8月28日(日)※8月22日、23日は定休日

mukuの特徴を一言で表現すると「自分のことを好きになれる服」。
デザインがシンプルでどんな服にも合わせやすいのに、洗練されて見える。
着ている自分の良さを際立ててくれる本当に信頼できるお洋服なのです。

毎年、わくわくする新作をたくさん届けてくれるmukuですが、
今回もすばらしいデザインばかり。
今回からはサイズ展開も増え、より私たちが着やすいものになりました。
オンライン販売も予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

★お知らせ★

月刊シエスタ通信8月号もお配りしています!(創業17周年増刊号)
【プレゼント企画】アンケートにご回答ください!(8/31迄)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)