【17周年記念】あなただけの時間をプレゼント!アロマキャンドル初登場!

みなさん、こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

サボンデシエスタは、今年の8月で創業17周年を迎えます。
創業者であるツケシバアヤコが始めた石鹸作り。肌が弱いツケシバが自分で使う為に作り始めたことが、サボンデシエスタのはじまりです。
自分のためにつくっていた石鹸は今では、全国にたくさんのご愛用のお客様がいらっしゃいます。
ここまで歩んでこれたのも、支えてくれたお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。


これまでの感謝の気持ちをこめて、シエスタからプレゼントをご用意しました!

シエスタオリジナルの「アロマキャンドルーme timeー」です!
今年の初めに販売した福袋のテーマが「me time」。
「こんな時だからこそ自分の時間を、自分自身を大切にしよう」という気持ちをこめて石鹸とブレンド精油をおつくりしました。アロマキャンドルはその「me time」と同じ香り。
天然の精油のみを使用した、やさしい香りが広がります。

ラベンダーを基本として、グレープフルーツ、フランキンセンス、オレンジスイート、シダーウッドの精油で香りづけしています。
お花と柑橘のやさしい香りをベースとなる樹木の香りがしっかりと支えてくれる、とてもバランスのとれたブレンドです。

少し暑さが落ち着いてきた夏の昼下がり、好きな音楽を聴いたり、本を読んだりする自分だけの特別な時間。側にはお気に入りのアロマキャンドルの火がやさしく灯っている。
そんなひとときを想像しながらおつくりしました。

普段は誰かの為に時間を使うことが多く、自分のことは後回しにしていたり、やらなければならないことに追われていたり・・・自分の為に時間を使うことってなかなか取れないことが多いですよね。
忙しい日々を送る方にこそ、ちょっと足を止めて、自分の為に時間を使ってみるのはいかがでしょうか。アロマキャンドルを灯すときは、自分を甘やかす時間。おいしいおかしとお茶を用意してホッとひといきつきましょう♪一息ついた後にはきっと、ココロが軽くなって気持ちもすっきりしていますよ。

アロマキャンドル「me time」のプレゼントは、8月1日(月)~31日(水)の創業セール期間中に、オンラインショップと直営店でシエスタオリジナル商品を11,000円(税込)以上お買い物をしてくれた方に1つプレゼントいたします。
数量限定となる為、なくなり次第終了となります。

8月1日(月)から始まる、毎年恒例の創業セール。
今年はいつもよりも長い、1ヶ月間のセール期間となります!この機会にぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
次回のブログでは、創業セールについての詳細をお伝えします!どうぞお楽しみに!

★お知らせ★

企画展『OURHOME -輝きのヒント-』開催中です!(2022.7.20-7.31)
【限定】上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ2022好評販売中!
【プレゼント企画】アンケートにご回答ください!(8/31迄)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)