【企画展】OURHOME展終了と次回企画展のお知らせ

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

7月31日(日)で「OURHOME ー輝きのヒントー」展が終了となりました。
たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました!

シエスタラボでの開催は2年半ぶりということもあり、「楽しみにしていました!」とおっしゃってくれるお客様が多くとても嬉しかったです。

お店に立っていて感じたのは、OURHOMEさんが本当に多くの方に愛されているということ!
アイテムを身につけてきてくれる方がとても多かったのです。
そして、お客様に使い方の工夫やアイテムのおすすめポイントなど教えてもらえることもたくさんありました。皆様の「OURHOME愛」が存分に感じられる日々で、とても幸せな気持ちになりました♪

また、Emiさんのトークイベントをオンラインで開催することができ、こちらもたくさんの方にご視聴いただくことができました。参加してくだった皆様、本当にありがとうございます。
Emiさんとの時間を皆様に楽しんでいただけて、私達もとても嬉しかったです!

「こういうものが欲しかった!」「これを求めていた!」と思えるものに出会った時の感動をたくさん味わうことのできるOURHOMEのアイテムは、これからの自分の暮らしの中に溶け込んで私たちをワクワクさせてくれると思います。
ワクワクいっぱいの楽しい2週間を、どうもありがとうございました!

さて、8月の企画展お知らせです。

季節は移り変わり秋冬ものの季節!
「muku秋冬オーダー会」が始まります。

mukuの特徴を一言で表現すると、「自分のことを好きになれる服」といってもよいかもしれません。
シンプルでありながら、その人の良さを引き出ししてくれるデザイン性の高さや、リネンが有名なリトアニアの上質な生地感は、何度でも手に取りたくものばかり。
着ているだけで自分が特別になった気がするので、身体もココロも喜ぶお洋服なのです。

今年はさらに嬉しいお知らせが!
サイズが増えて、より多くの方に着ていただけるようになりました。
ロング丈アイテムにはXXSサイズ(着丈の短いもの)が登場、ボトムスは、これまでの2サイズから、小さいサイズが増えて3サイズになったのでどうぞお楽しみに。

オンラインショップでの販売も予定しております。
詳細については後日お知らせいたします。


着る楽しみがより増えたmukuの秋冬をどうぞお楽しみに!

【企画展】muku オーダー会 ー秋冬コレクションー
会期:2022年8月17日(水)~8月28日(日)※22日、23日は定休日
場所:シエスタラボ 札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階

—————–シエスタからのおすすめ————————–

元気になれるビタミンカラー♪

【創業セール】日頃のご愛顧の感謝を込めて!お得なセールスタートしています!
プレゼント付きアンケート実施中!
化粧水、無料サンプルをご用意いたしました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)