【限定】夏にぴったりビタミンカラー♪太陽と柑橘シリーズ使ってみました!

こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。
8月が始まり、夏本番!
暑さも日に日に増していくこの頃ですね。
毎日「暑いー!」と思いつつ、北海道の夏は短い・・・。
暑さをじっくり味わいながら過ごしていきたいと思います。

さて、8月3日(水)から販売になった「太陽と柑橘シリーズ」。
販売日からたくさんのお客様に手に取って頂いております。
皆様、本当にありがとうございます!

元気のでるオレンジ色と柑橘の爽やかな香りが、暑い夏にぴったりで、店頭に並んでいる様子をみるだけでワクワクしちゃいます♪

スタッフも大好きなこちらのシリーズ、私たちも使っているので使い心地をご紹介させていただきます!

●お店スタッフヨシダ

私のおススメは、石鹸です。見た目にも鮮やかなオレンジ色が可愛くて、お客様からも好評です。

泡立てネットを使って泡立てると、ふんわりとした泡がたっぷり!ふわふわの泡で顔や身体を包み込むと、柑橘の香りにロザリナ(ラベンダーティーツリー)の心落ち着く香りを楽しむ事が出来ます。

最初は柑橘の爽やかな香りを感じるのですが、嗅覚を研ぎすますと、奥の方に感じるロザリナの香りが今までになかった感じ!絶妙なブレンドに仕上がっています。ロザリナの香りには、不安を和らげたり緊張や不安の緩和に役立つリナロールという成分を含んでいます。夏の疲れをリフレッシュしたい時に、ぜひ使って頂きたいです。

アロエベラのエキスも配合しているので、洗い上がりはすべすべしっとりです!

余談ですが、ソープデッシュで水切りをしていると溶けた石鹸が洗面台に滴りますよね。白い洗面台にオレンジ色が滴ると目立つので、いつもより洗面台のお手入れをする頻度が増えました。常にピカピカをキープ出来ていて、気持ちが良く、色付き石鹸の思わぬ効果を感じています。

●お店スタッフヤマザキ

登場するたびに大人気のスキンクリームスティックタイプ
片手でさっと塗りやすいので、持ち運びに便利なんですよね。

今回のスキンクリームは、沖縄県宮古島の無農薬アロエベラの内側から採れた「アロエベラエキス」を配合。
このアロエベラエキスは、保湿力の高い大豆オイルにアロエベラを浸出させたもの。肌をやわらかくしながら潤いも与えてくれます。

使い心地は、塗ったときのしっとり感をしっかり感じつつ、すっと肌になじみつるつるする感覚。それがとっても気持ちよくて大好き♪
手を洗うたびに使いたいので、ポケットにはいつもスキンクリームが入っています。
パッケージも明るいイメージなので、手に取るたびにウキウキとうれしい気持ちになります。

1日の締めくくりの癒し時間には、バスソルトがオススメです。

柑橘の香りが大好きなので、マンダリン、オレンジスイート、グレープフルーツの3種類の香りがブレンドされているだけで幸せな気持ちになります。
じっくりと香りを楽しみたいので、少しぬるめのお湯にバスソルトを入れるのがお気に入りです。


室内にいると冷房で必要以上に身体が冷えてしまったり、外と室内の寒暖差で自律神経が乱れてしまうなど、体調を崩す原因は多かったりします。
お風呂にゆっくり入って身体の芯をあたためると、重たいと思っていた身体も軽くなり、気持ちもなんだか晴れやかに。
お風呂時間があるから、毎日がんばれるなぁと日々実感しています。

バスソルトは、いつでも好きな時に使えるようにストックしています。
4個セット、10個セットで買うと割引きになるセット割もあるので、こちらを活用するのもおすすめですよ♪

8月も始まったばかり。
「太陽と柑橘のシリーズ」で元気に夏を乗り切りましょう!

▼8月限定シリーズ好評発売中!!お土産にもおススメです。

▼お得なセール開催中!(8/31まで)

暑さと蒸れをシュッと解消♪
プレゼント付きアンケートは8/31まで!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)