【17周年記念】わたしたちのme time!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

8月で17周年を迎えたサボンデシエスタ。
感謝の気持ちを込めて、オリジナルのアロマキャンドルを作りました。

このアロマキャンドルの香りは、「me time」という名前がついています。
ラベンダー、フランキンセンス、グレープフルーツ、オレンジスイート、シダーウッドの5つの精油がブレンドされたやさしさの中にも芯のあるバランスのとれた香りで、1月に販売した福袋に入っていた石鹸や精油と同じものです。

この夏は、キャンドルになって登場です!
灯を灯すとやさしくme timeの香りが広がります。
ガラス瓶には、シエスタオリジナルの植物模様が描かれていてとってもかわいいですね♪

さっそく私達もおうちで使ってみましたよ!

●お店スタッフ:ヤマザキ

本を読むのが好きなので、読書タイムにキャンドルを灯してみました。
市販のアロマキャンドルは、私には香りが強すぎて使えないものが多いのですが、天然の精油のみを使用しているmetimeキャンドルは、空間になじみちょうど良いかんじ♪
いつもよりも読むことに集中でき時間が経つのがあっという間!
なにかに集中する時間を持つことで、良い気分転換になりました。

●お店スタッフ:ヨシダ

私にとっての「me time」は、家の事を一通り終え、お風呂から上がり布団に入る迄の時間です。心地良く睡眠に入れる様、明るさを抑えた間接照明で過ごす様にしています。オイルマッサージをしたり、音楽を聞きながらリラックスする事で1日の疲れを癒す、大切な時間です。

キャンドルはただ置いておくだけでもふわっと良い香りが漂うのですが、火を灯す事で、いつものme timeに特別感が増す気がします。

ラベンダーやフランキンセンスの香りが、1日の疲れを溶きほぐし、部屋の中が柔らかな良い香りに包まれます。キャンドルに火を灯した日はぐっすりと安眠出来る様になりました。(夜寝る前に使う際には、火の消し忘れにはくれぐれもご注意下さいね。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忙しく過ごす中で一番後回しになってしまうことの多い自分自身のこと。
後回しになってしまっても気にならないことが多いのですが、積もり積もると、心身に影響がでてくることもあります。

「自分自身を大切にする」って本当はとっても大切なこと。
1日のうちで数分でもいいので、自分の為に時間を使ってみてください。
シエスタがこの1年のテーマにしている「me time」を、みなさんにも感じていただけるとうれしいです。

ご紹介したアロマキャンドルは、オリジナルアイテムを11,000円(税込)以上購入してくださった方にプレゼントしています。
数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 220801sale_-1024x430.jpg

8月は創業セールを開催中です!
オリジナルアイテムが10%OFFになる年に1度の特別価格!
今年は、例年より長い1か月間開催しております。
みなさんのご来店お待ちしております♪

—————–シエスタからのおすすめ————————–

元気になれるビタミンカラー♪

プレゼント付きアンケート実施中!
化粧水、無料サンプルをご用意いたしました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)