【企画展】「自分のことが好きになれる服」muku秋冬展が始まります(8/17から)

こんにちは。

お店スタッフの吉田です。

直営店シエスタラボでは、8/17から8/28まで「muku秋冬コレクション2022」を開催します。

シエスタラボでは2015年にご紹介して以来、年2回開催をしています。

「mukuを着ていると褒められることが多いんです!」というお声が多く、新作を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

先日お店にいらしたお客様が、トップスとボトムスを素敵に着ていらっしゃいました。

「前回の企画展で初めてオーダーしました。肌触りも良く、シルエットも綺麗なのでこればかり着てしまうんです。他にはなかなかない生地感もお気に入り。素敵なお洋服を紹介して下さってありがとうございます。」という、嬉しい話を伺う事が出来ました。

mukuのお洋服は、リピーターのお客様がとても多く、遠方の方で毎シーズンオーダー下さる方もいらっしゃいます。1度着ると虜になってしまう、魅力があるのですよね。

どのアイテムにするかが決まったら、色を決め、サイズを選ぶ…。オーダー後にリトアニアで1着1着丁寧に作って頂けるお洋服は、なんだか特別感があります。仕上がる迄の間、お気に入りを待つ時間もワクワク、ドキドキ。先の季節を想像しながら、着こなしを考える時間も楽しみの1つです。

私達スタッフも普段から愛用しているのですが、クローゼットに並ぶmukuのお洋服を手に取り、身に纏うと自然と背筋がシャンとして笑顔になれるんですよね。

(写真は、春夏コレクションでオーダーしたワンピース。この夏たくさん着ている愛用中の1着です。)

リネンの柔らかな着心地の良さは勿論、絶妙なギャザーやタックの取り方、大人が着ても甘くなり過ぎないリボン使いや裾のフワッと感…。どれをとっても素晴らしく、着ていると「自分に自信が持てる服」だなといつも感じています。

今期のコレクションも、シックでありながら生地感やシルエットが美しい仕上がりとなっています。

パンツやワンピースは、サイズのバリエーションが広がり、よりお客様にぴったりのものが見つかるのではないかと思います。

今回の企画展では、リトアニアと日本の架け橋となり、mukuを日本にご紹介して下さっている

LTshopの松田沙織さんが在店予定です。(在店日:8/17 12:00~18:00)

普段はなかなか聞けないリトアニアの魅力や、mukuの今期のお洋服についてなど、色々と聞いてみたいと今から楽しみです。

ぜひ、ご都合が合うようでしたら、松田さんに会いにいらして下さいね。

17日11時~は、松田さんを迎えお店スタッフとインスタライブを行う予定です。オンラインショップでも、8/22~31にオーダー会を開催する予定なので、遠方にお住まいの方やお店にいらっしゃれない方もご覧頂けると嬉しいです。(オンラインショップでのお取り扱いアイテムは、改めてご案内します。どうぞお楽しみに!)

(写真は前回の企画展の様子。)

クラフト雑貨や、人気のmy cup of teaのハーブティーも届く予定です。ハーブティーは暑い季節にオススメのアイスティーにして美味しいフレーバーが届きます!香りも風味も豊かで、私も大好きなので今から楽しみです。

今すぐ着ていただける、春夏のお洋服(アーカイブ)も並びます。こちらも、改めてブログやインスタグラムでご紹介しますね。

皆さんのご来店をお待ちしております。

■企画展 muku秋冬オーダー会■

【期間】2022年8月17日(水)~8月28日(日)※8月22日、23日は定休日

※会期初日(8/17)はLT shop松田沙織さん在店予定。

※オンラインショップオーダー会:8月22日(月)~8月31日(水)

【営業時間】12時~18時

【場所】直営店シエスタラボ 札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1階

★お知らせ★

▼8月限定シリーズ好評発売中!お土産にもどうぞ!

▼お得なセール開催中!(8/31まで)

▼プレゼント付きアンケート企画は8/31まで!

▼化粧水、無料サンプルをご用意しました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)