【限定】夏のお出かけに必須のひんやりスプレー!

夏と言えば、というと何でしょう?

わたしにとっては『海』です。

千葉県の海に近いところで育ったので、海に行かないと夏を過ごした気持ちにならない、というくらいに海が好きです。

そんなわけで、先日、札幌から車で2時間ほど足をのばして、家族で盃海岸に行ってきました。

盃海岸は、海水浴を楽しむというよりは、キャンプ、磯遊び、海のアクティビティ、美味しい海鮮丼、さらには…

ロウリュサウナまで楽しめる、かなり特別な海岸です。

わたしたちは、この日、SUP(スタンドアップパドルボード)を楽しみました。

大きなサーフボードのようなSUPに乗って、パドルを使って漕いで進みます。座って乗ると海面に目線が近くカヤックのようなスタイルで楽しめます。そして、立って乗ると、水面をス~ッと滑るように進むので、とても気持ち良いです。

この上で寝そべって波に漂いながら空を見上げてみたり、ヨガをする方もいらっしゃるようで、いろいろな楽しみ方ができるのがSUPの魅力です。

初心者の方もインストラクターが丁寧に指導してくれるので、すぐに乗れるようになりますよ。SUP、かなりおすすめです。

海遊びで疲れたら、ロウリュサウナでリフレッシュ。

サウナで思いっきり汗をかいて、火照った身体を海の水で冷やして、サウナデッキで大気浴。至福のひとときでした。

サウナルームの中から見える景色も最高です(そとからはマジックミラーになっているので中は見えません)。

海岸から見える藻岩(弁天島)にも足をのばして、美しい景色も楽しめます。

海の家は、『さかずきテラス』と呼ばれる古い建物をリノベーションした施設で、海鮮丼、かき氷、アイスクリーム、ドリンクを提供しています。

屋外で遊んでいると、やはり日中はものすごく暑くなりますが、そんな時、『レモングラスとミントのひんやりスプレー』が大活躍でした!!

ミントの香りには体感温度を4℃も下げてくれる効果があると言われています。

SAVON de SIESTAの『レモングラスとミントのひんやりスプレー』は、ミントの精油とハッカ結晶を加え、レモングラスの香りをブレンドして、爽やかな香りと清涼感を楽しめるボディスプレーです。

手足や首にシュッとスプレーすると、瞬間的なひんやりした涼しさと、その後数時間ほどの爽やかな涼しさを感じていただけます。夏のお出かけにはとっても役に立つこと間違いありません!

そろそろお盆とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。ぜひお試しください!!

8月31日まで、創業記念セールでSAVON de SIESTAのオリジナルアイテムが10%OFFでお買い求めいただけます(恐縮ですが、『レモングラスとミントのひんやりスプレー』は限定商品のためセール対象外となります)。

【創業セール】日頃のご愛顧の感謝を込めて!お得なセールスタートしています!

★お知らせ★

『シンプルスキンケア』のアイテム(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)のいずれか1つ以上お使いになったことがある方に、プレゼンの当たるアンケート企画をご用意しています。

ぜひアンケートにご回答ください!

プレゼント付きアンケート実施中!

▼参考
プレゼント企画】アンケートにご回答ください!(8/31まで)

8月限定『太陽と柑橘のシリーズ』好評発売中です!
肌荒れしにくい除菌スプレー、再販しています!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)