【創業セール】身体の内から整える。「me time」なアイテムも10%OFF!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

8月1日から開催中の創業セール。
これまでたくさんのお客様にご利用いただいき、大変うれしく思っております。
本当にありがとうございます!

シエスタでおススメしている「シンプルスキンケア」は、外からお肌を整えることによって自分自身を大切に扱いやさしくするというテーマが含まれています。

「外」から自分に働きかけてきた次は、「内」から。
内からも自分を大切にしてもらいたい!という想いを込めた「me time」をテーマとして、これまでいろいろな方にお話を伺ってきました。

ハニーマークス 「マヌカハ二ー」

ハニーマークスの高松さんからは、ハニーマークスという会社を立ち上げるきっかけやマヌカハニーに対する想い、また、マヌカハニーの持つ抗菌性の高さについて熱く語って頂きました。(インタビュー記事はこちら)

今日はいい天気だファーム「ホーリーバジルティー」

今日はいい天気だファームの松島さんからは、ホーリーバジルに出会ったきっかけや北海道で農業をすることになったお話、ホーリーバジルティーを飲むことが心の安定につながることになどついて聞かせていただきました。(インタビュー記事はこちら

Girls, be Ambitious「モリンガパウダー」

また、今後はモリンガパウダーを販売されているgirlsBeAmbitiousの番匠さんのお話を伺います。(こちらの記事は後日公開予定です。どうぞお楽しみに!)

お話を聞きながら、私たちの心と身体に働きかけてくれる食べ物のチカラを、あたらめて感じることができました。
ここ数年、日常が大きく変化し、自分の身の回りのことに気を配る機会も多かったと思います。
「食」は一番身近なこと。より良いものを選んでいきたいですよね。

シエスタでも人気のマヌカハニー、ホーリーバジルティー、モリンガパウダーを、もっとたくさんの方に知って頂きたい!という想いに賛同してくださり、今回の創業セールにご協力いただけることになりました!ホーリーバジルティーは松島さんも「爽やかで、飲みやすい!」と太鼓判を押す今年の
新茶が届いていますので、ぜひお試しくださいね。
※オンラインショップは新茶のみの取り扱いとなります。

期間中、オンラインショップと直営店シエスタラボでマヌカハニー、ホーリーバジルティー、モリンガパウダーをご購入いただくと、通常価格より10%OFFでご利用になれます。

どのアイテムも栄養たっぷりでありながら、なにより「おいしい!」ことが共通するポイント。
この機会に、どうぞお手に取ってみてくださいね。

【期間】2022年8月22日(月)11:00~8月28日(日)

【対象商品】・マヌカハニースティックタイプ(5+、10+、15+)
      ・マヌカハニー250g(5+、10+、15+)※こちらは直営店のみ
      ・ホーリーバジルティー
      ・モリンガパウダー

直営店では、創業セール対象商品と同様、レジにて10%OFFとなります。
オンラインショップでのご購入の際には、クーポンコードが必要となります。
詳細については、下記をご覧ください。

オンラインショップでは、対象の商品名に【創業セール対象】と表記しております。
セール会場ページからご注文ください。
※食品アイテムは8月22日(月)11:00から表示されます。

【オンラインショップ用クーポンコード】
17周年創業セールクーポンコード:2022ss17
クーポンコードをご入力いただくことで、割引となります。
『お支払い方法の設定』の画面にあるショップクーポン入力欄に
お忘れなくご入力
ください。

【ご利用に際しての注意】
・定期便割引やファンド割引など、他の割引との併用はできません。
・クーポンコードの入れ忘れにご注意ください。
 備考欄やメールに記載いただきましても割引になりませんのでご注意ください。

創業セール会場はこちら!

======シエスタからのお知らせ&おすすめ=====

夏の疲れを癒す香りのシリーズ、好評発売中!
アンケート実施中!8/31まで

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)