【要予約】10年愛用できる靴&ブーツのフィッティング(予約:11/11・11時~)

先週末、北海道大学の銀杏並木を見てきました。

黄金色の銀杏のトンネル、朱色に色づいた紅葉とのグラデーション。息をのむほどの美しさに心奪われてしまいました。

落ち葉の上を歩くとき、やらかく、カサカサ音がして、ひらひらと舞う落ち葉に秋を感じます。

その足元は、4年前にオーダーしたcoupéさんのサイドゴアブーツ。

私は、coupé中丸貴幸さんがまだ発売前の試作品を履いているのに一目惚れしてオーダーさせていたき、商品化前にモニターも兼ねて履きはじめました。ものすごく履き心地が良くて、デザインも気に入って、それ以来、ずっと履き続けています。

妻(ツケシバアヤコ)は2年前にオーダーした色違いです。

コッペパンのように丸くコロンとしたシルエットと、ステッチの入った革の切り替えしのデザインがとても気に入っているそうです。

サイドゴアブーツの魅力は、何といってもブーツなのに脱ぎ履きが楽なこと。

そして、足にフィットして、歩きやすいのがcoupéさんのサイドゴアブーツです。特にこれからの季節、ブーツは暖かくて快適です。

10年愛用できる。

まさにその通り、最近の秋冬は、ふたりともほとんどこのcoupéさんのサイドゴアブーツばかり履くようになりました。札幌の冬の足元にはベストな相棒だと思うのです。

↑ 2020年11月の企画展の様子

今月、11月16日(水)~27日(日)まで、直営店Siesta Labo.にて、企画展『coupé セミオーダーの靴展』~10年愛用できる靴&ブーツ~を開催します。

11月24日(木)~11月27日(日)の4日間は、coupéの中丸貴幸さんによるシューフィッティングを承ります(要予約)。

↑ 2020年11月のシューフィッティングの様子

足の型を取り、自分の足にピッタリとフィットする靴づくりは、このシューフィッティングがとても大切です。

おひとりさま約40分間で、中丸貴幸さんに足の型を取っていただいてから、お好みの靴のデザイン、革の色と素材、ソールを選んでいただきます。

ソールは、雪や氷でも滑りにくいものもご用意がございます。

特に、今まで履いている靴がなんとなく足に合わないとか、痛くなる、足が疲れやすいなどを感じている人は、足に合わない靴を履いていることがほとんどです。そんな方は、ぜひ一度、coupéさんのセミオーダーをお試しください。

ピッタリ合う靴を履くだけで、お出かけも楽しくなりますし、体調も良くなり、気分も爽やかに軽やかになれる!と思います。とってもおススメです!

今回オーダーできるのは、私と妻が履いていた写真のサイドゴアブーツのほかにもございます。例えば、この写真は人気のノンレース。

そして、靴ひものあるタイプなど、様々なデザインがあります(靴の種類は改めて別のブログでご紹介させていただきます)。

春夏に私が愛用しているスリッポンもおススメです!

coupé中丸貴幸さんによるシューフィッティングは、11月24日(木)~27日(日)の4日間、おひとりさま40分で、予約制となります。

予約は明日(11月11日)11時より、オンラインにて承ります。

予約枠が限られていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!

→ご予約はこちらから(11月11日11時スタート)

・・・・・シエスタからのおススメ・・・・・

2週間分のミニセット(ポーチ付)好評発売中!

寒い季節にホッとする優しい香りのシリーズ、好評発売中♪

まもなく販売終了です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)