【限定】treat myselfシリーズ 石鹸、バスソルト、マヌカハニーギフトセットのご紹介(12/7発売)

一面真っ白の札幌。ついに自転車で通勤ができなくなり、足早にハァハァと息を切らせながらの朝でした。ゆったり余裕をもって出勤したいと願い続けて十数年。家族の朝食や自分の支度など、朝のルーティンはどうしても変えられなく、また早起きも出来ず・・・慌ただしい毎日です。

12月限定のシリーズ名「treat myself」は自分へのご褒美という意味。毎日頑張っている自分自身を労わってほしい、という思いを込めてつけた名前です。
いかがですか?普段の自分、よくやっていますよね?誰も褒めてくれないという人は、シエスタからエールです、「頑張っているよ、いつも!」。

12月限定のラインナップは、石鹸バスソルトスキンクリームリップクリーム、そしてマヌカハニーとのギフトセットです。

今日は、マヌカハニーを配合している石鹸、バスソルト、マヌカハニーギフトセットのご紹介です。

treat myself-イランイランとスイートシトラスの石鹸

健康にも美容にも万能な「マヌカハニー」を配合

ニュージーランド原産の低木ハーブ「マヌカ」。体にもお肌にも万能で、ニュージーランドでは、健康維持に不可欠な特別なハチミツとして、家庭でも医療現場でも活用されています。豊富なビタミン・ミネラルが新陳代謝を促進し保湿力にも優れ、抗酸化物質が肌の老化を抑えて透明感をアップしてくれると言われています。更に、石鹸に加えることで、泡立ちをよくしてくれるので、クリーミーな泡立ちと、しっとりとした洗いあがりを体感していただけます。

華やかさもあり温かさも感じるイランイラン×シトラスの香り

香り付けには、華やかでエキゾチックなイランイランに、甘く穏やかなタンジェリン、グレープフルーツ、ベルガモットをブレンド。イランイランには、副交感神経を優位にする作用が期待できるため、緊張やストレスなどで落ち着かない気持ちを鎮めてくれます。また、精神的な支えにもなると言われているタンジェリンは、明るく元気を与えながら心を穏やかにします。そんな華やさもあり温かみもある香りの泡でお肌を包み込み、癒しの時間にもしてくれます。

石鹸のパッケージにはゴールドの箔

プレゼントされた方や、自分へのご褒美として買われた方が受け取った時に、ちょっと気分を上げてもらえるように、リボンのモチーフにゴールドの箔をあしらいました。ベースのごげ茶色とゴールドのリボン、シックで大人な雰囲気のパッケージもお楽しみください。

treat myself-イランイランとスイートシトラスのバスソルト

「マヌカハニー」配合で湯上りのお肌はしっとり。乾燥が気になる季節に。

豊富なビタミン・ミネラルが新陳代謝を促進し保湿力にも優れている「マヌカハニー」と、天然ミネラルがたっぷりの「死海の塩」が、湯あたりがなめらかにし、湯上りのお肌に潤いを与えてくれます。香り付けには、華やかでエキゾチックなイランイランに、甘く穏やかな甘く穏やかなタンジェリン、グレープフルーツ、ベルガモットをブレンド。華やさもあり温かみもある香りが、心を満たしいつものバスタイムをより豊かな時間にしてくれます。

treat myself マヌカハニーのギフトセット

12月は特別に自分へのご褒美セットとして、マヌカハニーとのセットはいかがですか?
シエスタでお取り扱いしているマヌカハニーは、スティックタイプとジャータイプの2種類があります。今回は、好きな量を好きなだけすくって存分に味わえるジャータイプとのセットをご用意しました。
ヨーグルトやパンやスコーン、または調味料としても何にでも合うマヌカハニーは、お家の食卓テーブルに常備してほしい250gのジャータイプとなっています。シエスタのスタッフの中には、机の上に常備して、朝1スプーン食べてから仕事を始める者がいるくらいで、免疫力のためにもですが、程よい甘さが、「よし、今日もやるぞ!」という気持ちにさせてくれるそうです。
お得なセット価格にもなっていますので、この機会にご自分用に、年末のプレゼント用にご利用頂けると嬉しいです。

明日は、スキンクリーム、タンジェリンのほのかな香り付きのリップクリームのご紹介です。

▼12/7(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。


===========シエスタからのおすすめ&お知らせ========

▼今月の予定はこちらをご覧ください!
12月のイベントスケジュール

▼定期便のお申込みがついに開始!ご希望の方はこちから

毎月、限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1201_suhada_souki-1024x430.jpg
素肌からキレイになれる1年コース『おとな素肌便』

▼シンプルスキンケアを2週間お試ししたい方はこちら!

シンプルスキンケアを手軽にスタート(2週間分)

▼無料サンプルをご希望の方はこちから
石鹸・化粧水・シュクレ・UVミルクの無料サンプルあります!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)