【限定】treat myselfシリーズ スキンクリーム、リップクリームのご紹介(12/7発売)

いつもスタッフには、事前に製品の使用感を書いてもらうのですが、そこから一番多かった石鹸の感想をご紹介したいと思います。
<香りについて>
・香りに持続性があり、しっかりした香りを楽しめてよかった
・イランイランの高級感のある香りと柑橘の爽やかさに癒される
・イランイランは実は苦手だったが、やさしく香って他の精油とのバランスが良くて好き
<使用感について>
・泡のしっかり感があり、お客様にも感じでもらいたいと思った
・泡がもちもちして気持ち良い
・洗い流した後、しっとりした保湿感を感じる
良いことしか紹介していないように思われそうなのですが(汗)、本当にどの感想を読んでも、良かったという内容ばかりでした。
特に香りは好みが分かれるので、発売前はいつもドキドキするのですが、イランイランが得意ではないスタッフが数名いて、12月限定のイランイランの香りは程よく香って好き、という感想をもらい少しほっとしています。

先日まで、オンラインショップと実店舗では、お買い物をしていただいた方全員に、この石鹸の5gサイズをプレゼントしていました。先行してお使いいただけたお客様はいかがだったでしょうか?
発売まであと5日、楽しみしてお待ちください!

前回に引き続き、本日は、スキンクリームと、久々限定での登場のリップクリームのご紹介です。

treat myself-イランイランとスイートシトラスのスキンクリーム

塗りやすいスティックタイプで、3つの植物オイルがお肌をしっとりとさせてくれます

スティックタイプのスキンクリーム。指先を汚さずにつけられ、ハンドクリームとしてはもちろん、ボディの乾燥が気になるところなどにも塗りやすい形です。アーモンドオイルとシアバターとミツロウがお肌をしっとりさせ、うるおいを与えてくれます。華やかでエキゾチックなイランイランに、甘く穏やかな3種類のシトラスをブレンド。華やさもあり温かみもある香りが心を満たし、落ち着きも与えてくれます。

シエスタリップクリーム タンジェリン

6つの天然成分とタンジェリンのほのかなシトラスの香り付きリップクリーム

6つの天然成分、ホホバオイル、キャンデリラロウ、アンズ核オイル、シアバター、アボカドオイル、ヨーロッパキイチゴ種子オイルでつくられたリップクリーム。しっとりと保湿し、潤いのある唇に導いてくれます。また、滑らかな質感で塗りやすく、べたつかないのも特徴です。ナチュラルな艶を出し、口紅下地としてもお使いいただけます。タンジェリンのほのかなシトラスの香りが、心を穏やかにしてくれます。香りが苦手な方でも使いやすい微香タイプです。

マスクの下で唇がカサカサしていませんか?マスクを外して塗るのがちょっと面倒で・・・という声を聞きます。唇の乾燥は、炎症の原因にもなり、またお肌と同じくシワの原因にもなります。ポケットに忍ばせ、こまめにケアをして”ぷるんとリップ”を維持しましょう!コートのポケットに1本、パンツのポケットにも1本と複数使いもおすすめです。

石鹸、バスソルト、スキンクリーム、リップクリーム、そしてマヌカハニーのギフトセット
12月の限定商品もお楽しみに!

▼12/7(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。


===========シエスタからのおすすめ&お知らせ========

▼今月の予定はこちらをご覧ください!
12月のイベントスケジュール

▼定期便のお申込みがついに開始!ご希望の方はこちから

毎月、限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1201_suhada_souki-1024x430.jpg
素肌からキレイになれる1年コース『おとな素肌便』

▼シンプルスキンケアを2週間お試ししたい方はこちら!

シンプルスキンケアを手軽にスタート(2週間分)

▼無料サンプルをご希望の方はこちから
石鹸・化粧水・シュクレ・UVミルクの無料サンプルあります!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)