【スペシャル限定】プレシャスローズシリーズ(12/7発売)

今年の12月は2種類の限定を発売します。「treat myselfシリーズ」の他に、スペシャルな限定「プレシャスローズシリーズ」です。ラインナップは、石鹸フェイス&ボディオイル、そして新発売のブレンド精油。石鹸で肌を洗浄し、オイルで整え、香りで心を整える3点セット。見逃せませんね!

各商品100個限定です!!

プレシャスローズ 石鹸

‟精油の女王”とも言われるローズオットー精油は、ダマスクローズから採れる貴重な精油。50本分の花から採れる量はわずか一滴。貴重といわれるのも納得です。そのうっとりするような芳醇な香りは、心を癒してくれるだけでなく、お肌のコンディションも整えてくれる素晴らしい精油です。使っているときの気持ちよさ、そして使い終わった後の肌の保湿感やハリ。本当に「スペシャル」な石鹸です。
肌が荒れていると感じた時にもこの石鹸を使うと、調子がよくなったり本当に幸せな気持ちにさせてくれます。

ローズをイメージして色付けをしたピンク色は、モンモリロナイトというクレイを使用しています。超微粒子のクレイなので、お肌を傷めずに油分・水分などを吸着し透明感のあるお肌に洗いあげてくれます。また、ビタミンやミネラルを豊富に含むスイートアーモンドオイルを配合。豊かな保湿力と、さらりとした使い心地が特徴で、石鹸に配合すると、ふくふくっとした泡立ちになるのです。

プレシャスローズ フェイス&ボディオイル

昨年好評だった、お顔から全身にお使いいただける「フェイス&ボディオイル」が今年も登場。
サトウキビから蒸留した100%植物由来の『シュガースクワラン』と、肌への馴染みが速い『マカデミアナッツオイル』をベースに、ローズオットーの精油のみで香りづけしました。体だけでなくお顔につけてもストレスなくすっと馴染み、さらにローズの香りで至福のひとときにもしてくれます。

お顔につける時は、目の周りを避け乾燥が気になる部分に少量を塗ってください。
全身に使うときは、お風呂上りの体にまだ水分がまだ残っているうちにオイルを塗ることで、ぐんぐんお肌の中にオイルが入り込み保湿効果を上げてくれます。

プレシャスローズ ブレンド精油

プレシャスローズシリーズで、初めて登場する「ブレンド精油」です。ローズを中心に相性の良いオレンジスイート、ローズゼラニウム、フランキンセンスをブレンドしています。甘く華やかな香りが、至福の時間を過ごしたい時や、気持ちがふさぎ込みがちな時に明るい気持ちにさせてくれます。女性特有の気持ちの揺れや不快感も和らげてくれます。就寝前に、気持ちを落ち着けたい時にもおすすめです。

芳香をさせるには、お手持ちのアロマディフューザーをお使いいただいたり、ティッシュに数滴含ませて枕元に置いたり、またシエスタでおすすめしているのが、火も電気も使わない手軽なアロマストーンを使用する方法。枕元や身の回りに置いて香りを楽しんでください。

precious(プレシャス)=貴重な、大切な。
この意味の通り、貴重なローズの香りとともに、大切な人と大切な時間を過ごしながら一年を締めくくるのはいかがでしょうか。

▼12/7(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。


===========シエスタからのおすすめ&お知らせ========

▼今月の予定はこちらをご覧ください!
12月のイベントスケジュール

▼定期便のお申込みがついに開始!ご希望の方はこちから

毎月、限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1201_suhada_souki-1024x430.jpg
素肌からキレイになれる1年コース『おとな素肌便』

▼無料サンプルをご希望の方はこちから
石鹸・化粧水・シュクレ・UVミルクの無料サンプルあります!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)