【福袋2023】metimeのその先へ。来年のテーマは希望のオレンジ!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

シエスタがこの1年テーマとして掲げてきた「me time」。
毎日の忙しさに中でついつい後回しにしてしまう自分のことを、あえてしっかり考えてみよう、受け止めてみよう、大切にしてあげようという意味が込められています。

自分を大切にすることで、気持ちに余裕が出てやさしい気持ちになり、その優しさが身近な大切な人たちにも広がっていく。
自分も周りもみんなが幸せになる広がりを感じていただけると嬉しいです。
心に余裕が出てくると、一歩先に目を向けることもできてきます。

一歩先にワクワクするような楽しそうなことが待っているとしたら、行ってみたいなと思いませんか?
これからも、そんなワクワクを一緒にみなさんと見つけて行ければと考えています。

今日のブログでは、ワクワクするような希望を感じられますようにと想いを込めて作った、来年1月から販売が始まる福袋についてご紹介させていただきます。

福袋のためにおつくりした限定石鹸。名前は、「espoir orange」(エスポワール・オレンジ)、フランス語で希望のオレンジという意味です。

テーマカラーはオレンジ。
やさしく明るく道を照らしてくれる太陽の色です。
やさしくあたたかい陽の光をイメージしたやわらかい色味です。

一歩足を踏み出すには、勇気がいります。
隣で寄り添いながら、そっと背中を押してくれる誰かがいてくれたらきっと前へ進めるはず。
やさしく寄り添いながらそばで見守ってくれる安心感と、背中をぽんっと押して踏み出す勇気をくれる、そんな石鹸をおつくりしました。

香りは、ベルガモット、ローズゼラニウム、オレンジスイート、ティートゥリー、モミ、ロザリナ、エレミをブレンド。
自律神経を整えてくれるローズゼラニウムがやさしく寄り添ってくれ、揺らぐ心をそっと落ち着かせてくれるオレンジスイートやベルガモットが安心感を与えてくれます。
森林浴をしているようなやさしいモミの香りの向こうに、心に寄り添いながらそっと背中をおしてくれるティートゥリー、ロザリナ、エレミを感じます。
リラックスと前向きさを同時に感じられるバランスの取れたブレンドとなりました。

石鹸にも少し色づいているのがおわかりですか?
石鹸には、青森県産の無農薬りんごのはちみつが入っています。
はちみつは、泡立ちをよくしてくれるので使いやすいのはもちろん、保湿力も高くなるので、乾燥が気になるこの季節にはぴったりな使い心地です。身体に使用してもとっても気持ちいいので、全身ケアに使っていただいてもOKです♪

同じ香りでボディオイルやブレンド精油もご用意しました。
両方とも香りを存分に楽しめるアイテムなので、ぜひお試しいただきたいです!

使うたびに、勇気と元気がわいてくるような「espoir orange」(エスポワール・オレンジ)は福袋限定のアイテム!どうぞお手にとっていただけるとうれしいです。

次回のブログでは、福袋に入っているセレクトアイテムについてご紹介させていただきます!
どうぞお楽しみに!

======シエスタからのお知らせ&おすすめ========

ギフトにもおすすめな特別な香り&パッケージ
特別な香りのシリーズ好評発売中!
2023をスキンケア元年にしませんか?
限定石鹸を確実に手に入れたいなら!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)