【福袋2023】シエスタスタッフも使って満足!ココロがホッとするセレクトアイテム♪

こんにちは。
お店スタッフの山崎です。

クリスマス寒波がおしよせた週末。
札幌は気温が高めなので、湿った雪が降り積もりました。
夜になるとそれが凍り植物が標本のように。
足元は悪い中でしたが、見上げるときれいな景色が広がっていて、心が少しほっこりしたひとときでした♪

今年のはじめに発売したシエスタの福袋「me time」。
1年を通して「自分を大切にすること」をみなさんと一緒に考えてきました。
そして、これからも自分を大切にしながらわくわくすることを楽しんでいきたい!という想いから、
希望をテーマに「espoir orange(エスポワールオランジェ)」という石鹸をお作りしました。
(内容についてはこちらのブログをごらんください。)

この「espoir orange」シリーズのほかにも、福袋にはワクワクするおたのしみアイテムがたくさん!
今日はそちらのご紹介をさせていただきます!

来年の福袋は2種類ご用意しています。
「カラダセレクト」「ココロセレクト」の2種類!

■espoir orange カラダセレクト 10,000円

1.福袋限定石鹸「espoir orange」
2.福袋限定ボディオイル「espoir orange」
3.定番プチ石鹸2種(プレーン、やぎのミルク、雪肌のいずれか)
4.定番シュクレ マンダリン&ラベンダー 35g
5.バスソルト敏感肌シアバター 10個
6.オリジナル手ぬぐい2023年カラー
7.カラダにうれしいシエスタセレクトアイテム 1つ
8.スペシャルコラボ オリジナルトートバッグ Sサイズ
+さらに5000円分のお買い物券が入っているかも!?

「カラダセレクト」には、13000円相当のアイテムが必ず入っています。
さらに5000円分のお買い物券の「あたり」つき!

定番石鹸は、基本となるプレーンをはじめ、しっとり感のある石鹸が2種類入っています。
ちいさいサイズなので、おでかけの際の持ち歩きにも便利ですね。

一度使うとやめられないシュクレは、まだ使ったことのない方にもぜひ使っていただきたいアイテム。使用後はお肌がもちもちに。

定番バスソルトの隠れた名品「敏感肌シアバター」は、お砂糖、シアバターとスキムミルク配合のしっとりタイプの入浴剤です。
リピーターのお客様が「今まで使ったことがなかったけど、初めて使ったらお風呂上りすごくしっとりした!」と感動されてその熱い思いを伝えてくれたほど。
無香料なので、ちいさいお子さまからご家族で安心して使える優秀アイテムです。

2023年限定カラーのオレンジ色のてぬぐい。こちらは毎年単品での販売もさせていただいていますが、今年は福袋にも入っております!

さらに、シエスタがオススメするセレクトアイテムがランダムで入っています!
シエスタでは、スタッフが実際に使ってみて「これいい!」と思うアイテムのお取り扱いをさせていただいているのですが、
まだ手に取ったことのない方、気にはなっていたけど使う機会がなかった、、存在を知らなかった方もたくさんいるかと思います。
でも、知らないなんてもったいない!
私たちが「あぁ、これいいな、心地いいな。」とおもう感覚をみなさんにもぜひ感じていただければと思い、
カラダにうれしいセレクトアイテムをご用意しました。

ホーリーバジルティー
内絹外綿のレッグウォーマー
シルクマスク
モリンガパウダー
マヌカハニースティック 5本入り

この中からなにが入っているかは開けてからのお楽しみです♪

■espoir orangeココロセレクト 15,000円

1.福袋限定石鹸「espoir orange」
2.福袋限定ブレンド精油「espoir orange」
3.福袋限定アロマストーン
4.シエスタセレクション(定番プチ石鹸6個セット)
5.シエスタスキンローション ローズの香り 150mL
6.定番シュクレ マンダリン&ラベンダー 35g
7.オリジナルバスタオル 1枚
8.過去の限定アイテムより2000円以上
9.ココロにうれしいシエスタセレクトアイテム 1つ
10.スペシャルコラボ オリジナルトートバッグ Lサイズ
+さらに10000円分のお買い物券が入っているかも!?

「ココロセレクト」には19800円相当のアイテムが必ず入っています!
さらに「あたり」の方にはお買い物券が1万円分も!開ける瞬間、ドキドキしますね。

定番の石鹸すべてがすこしずつ楽しめる「プチセレクション」は、シエスタの石鹸が一度にたのしめるよくばりセット!贈り物にされるかたも多い人気アイテムです。

「シエスタスキンローション ローズの香り」はしっとりタイプの化粧水。さらりとしたテクスチャーなのにしっとりする使い心地に驚かれる方も多いです。
シュクレは、敏感肌の方も安心して使うことのできるお砂糖でできたスクラブです。お顔はもちろん全身にも使えますよ。


バスタオルは、1年通して人気のアイテム。オーガニックコットンを使用しているので、ふわふわで吸水性も抜群!タオルで肌を押さえるだけで水分を吸い取ってくれるので、摩擦によるお肌の負担も軽減されます。

そして、2022年に販売した毎月の限定アイテムの中から、2000円以上相当のアイテムをご用意!
どの月のアイテムも思い入れのあるものばかりです。
「こんなのあったよねぇ!」と思い出しながら使っていただけるとうれしいです♪

さらに、こちらにもシエスタがオススメするセレクトアイテムが入っています。
ココロにうれしいアイテムをご用意しました。


こちらは、主に、企画展やイベント、コラボなどでご一緒した皆様とのアイテムがそろっています。
シエスタは、毎月企画展をさせていただいたりイベントを開催したりと、ものつくりをされているすばらしい方々とご一緒することが多いです。
ご一緒するたびに、その世界観や想いに心を打たれ感動します。自分だけでは見られなかった世界を教えてくれる大切なご縁です。
セレクトアイテムを通して、新しい世界や想いを感じていただければとてもうれしいです。

一田憲子さん 本各種
tico moonさん CD
森ゆにさん CD
po-to-boさん アクセサリー
点と線模様製作所さん ハンカチ
シエスタブレンド ドリップコーヒー

この中からランダムで入っています。どれがはいっているかは開けてからのお楽しみです♪

2023年の福袋「espoir orange(エスポワールオランジェ)」の中身についてご紹介させていただきました。
次回のブログでは、2種類それぞれについてくるトートバッグについてご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに!

■年末年始のお休みのおしらせです■

・・・・・・・・シエスタからのおすすめ&お知らせ・・・・・

シトラスの香りが気分をあげる♪

年に1度のスペシャルなシリーズ!ご自身へのご褒美に!

▼シンプルスキンケアを2週間お試ししたい方はこちら!

▼無料サンプルをご希望の方はこちらから

石鹸・化粧水・シュクレ・UVミルクの無料サンプルあります!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)