【福袋2023】ここでしか手に入らない高旗将雄さんのトートバッグ!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

近所のナナカマドにも雪が積もり、お正月らしさが出てきています。
年末まで残すところあと3日。いよいよカウントダウンが始まってまいりました。

来年も、もっとたのしいワクワクする年になりますように、と願いを込めて準備をすすめてきた来年の福袋。数回に分けてブログでご紹介させていただきました。

「espoir orange」という名前の石鹸、ボディオイル、ブレンド精油は福袋限定アイテム。

「カラダセレクト」に入っているカラダにうれしいアイテム♪


「ココロセレクト」に入っているココロにうれしいアイテム♪

さらに、シエスタオススメのセレクトアイテムがランダムで入っているというお得感も感じられる中身となっています。
開けてからわかるワクワクを楽しんでくださいね!

今回のブログでは、今回の福袋の目玉アイテム「トートバッグ」についてのお話をさせていただきます。

今回の福袋は「ココロセレクト」「カラダセレクト」の2種類。
それぞれにトートバッグがひとつついています。
生成りの布トートには、かわいいイラストが描かれています。
イラストを描いてくださったのは、イラストレーターの高旗将雄さん。

愛知県出身の高旗さん。現在は札幌に拠点をうつし、素朴であたたかいイラストの文房具などのグッズを製作されています。
今年の1月に行われた「出張手紙社がやってくる!」では、スタンプやおちょこ、カードなどたくさんのアイテムが並んでいたので、高旗さんのことを知っている方も多くいらっしゃると思います。

郷土玩具集めが好きな高旗さん。最近は、木彫りの熊をたくさんつくられています。
高旗さんのインスタグラムでは、かわいすぎる木彫りくまさんがたくさんみることができるので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

高旗将雄さんにイラストをお願いしたのは、今年の秋頃。
来年のテーマとなる「希望」のイメージを伝える為に直接お話をさせていただきました。

私は近所を散歩するのが好きなのですが、自然の中を歩いていると感じる太陽の光のあたたかさだったり、風の心地よさだったり、そういうものから元気(希望)をもらえることが多いということ。

新しい年が始まる時に、福袋を手にする皆さんに、ワクワクした気持ちややさしい気持ちになってもらえたら、という思いを込めたいということ。

また、イメージとして、ディズニーの「ファンタジア2000」に登場する曲「威風堂々」と「火の鳥」が、テーマにぴったりだということを伝えさせていただきました。(とってもすてきな音楽と映像です。気になる方はご覧になってみてくださいね。)

そして、完成したのがこちら。

こちらは、「ラッキーバッグ2023 カラダセレクト」に入っているトートバッグSサイズ。
新しいことをはじめるとき、その道が暗くて険しいとドキドキしてしまいます。
でも、やわらかい光の中を歩いていくなら、きっと大丈夫と思えるはず。
飛び立つ鳥は「希望」の象徴です。
オレンジ色の光の中を鳥のようにワクワクした気持ちで歩いていけば、きっと楽しい世界に出会うことができると思います。
希望に満ちた未来を感じさせるとってもすてきなイラストのトートバッグができました♪

小ぶりなトートバッグは、ちょっと近所に散歩に行くときにぴったり。
お弁当もすっぽり入るので、サブバッグに使うのも良いですね。

こちらは「ラッキーバッグ2023 ココロセレクト」に入っているトートバッグLサイズ。
真っ暗な夜が終わり、少しずつ太陽の光が差し込む朝。
木々が朝露でキラキラと光り、鳥たちが目を覚まします。
木に止まる鳥もまた「希望」の象徴です。
鳥たちのさえずりが1日の始まりを知らせてくれ、私たちをワクワクした気持ちにさせてくれるのです。
明るい未来を感じさせるとってもステキなイラストのトートバッグの完成です♪

A4サイズがすっぽり入るトートバッグは、メインのバッグとして使いやすい大きさです。
肩に掛けれらる持ち手の長さもうれしい♪
薄手で小さく折りたためるので、いつものバッグにそっとしのばせてもgood!

カラダセレクトSサイズのトートバッグにも収まるので、荷物が増えそうな日はセットで持ち歩いても良いですね!

どちらのトートバッグもとってもかわいいので、ぜひ手にとっていただけるとうれしいです。
数量限定、福袋だけのバッグとなりますので、どうぞお楽しみに♪

それでは、福袋の販売日のお知らせをさせていただきます。
お店とオンラインショップの販売日が違うので、どうぞお間違えのないようにしてくださいね。

【販売日】お店 2023年1月5日(水)12時~
     オンラインショップ 2023年1月7日(土)11時~

■ラッキーバッグ2023 カラダセレクト 1万円
・福袋限定石鹸「espoir orange」
・福袋限定ボディオイル「espoir orange」
・定番プチ石鹸 2種類
・定番シュクレ35g
・定番バスソルト敏感肌シアバター 10個
・オリジナル手ぬぐい 2023年限定カラーオレンジ
・カラダにうれしいシエスタセレクトアイテム いずれか
・高旗将雄×サボンデシエスタ トートバッグ Sサイズ
※新年の運だめし あたり券5000円分が入っているかも?!

■ラッキーバッグ2023 ココロセレクト 1万5千円

・福袋限定石鹸「espoir orange」
・福袋限定ブレンド精油「espoir orange」
・福袋限定カラー アロマストーン
・シエスタセレクション
・シエスタスキンローション <ローズの香り>
・オーガニックコットンバスタオル
・過去の季節限定アイテム 2000円以上
・ココロにうれしいシエスタセレクト いずれか
・高旗将雄×サボンデシエスタ トートバッグ Lサイズ
※新年の運だめし あたり券10000円分が入っているかも?!

それぞれ数量限定となっております。なくなり次第販売終了となります。

▼福袋についてのブログはこちらからどうぞ。
【福袋2023】me timeのその先へ。来年のテーマは希望のオレンジ

【福袋2023】シエスタスタッフも使って満足!ココロがホッとするセレクトアイテム。


■年末年始のお休みのおしらせです■

・・・・・・・・シエスタからのおすすめ&お知らせ・・・・・


シトラスの香りが気分をあげる♪

年に1度のスペシャルなシリーズ!ご自身へのご褒美に!

▼シンプルスキンケアを2週間お試ししたい方はこちら!

▼無料サンプルをご希望の方はこちらから

石鹸・化粧水・シュクレ・UVミルクの無料サンプルあります!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)