【限定】シンプルスキンケア・モニターセット発売!(1/25-2/21)

今月、1月31日発売の雑誌『暮らしのおへそ』vol.35に、SAVON de SIESTAのシンプルスキンケアの記事を掲載いただくことになりました。

「化粧品の数を減らしたら、肌が整いました」

というタイトルで、東京で動画編集などをされていらっしゃる白田茜さんが、シンプルスキンケアを使いはじめたご感想を紹介していただいています。

記事を書いてくださったライターの一田憲子さんも、8月にシンプルスキンケアを使った感想を、ご自身のWEBサイト『外の音、内の香』でご紹介くださいました。

▼一田憲子さんの記事
スキンケアを変えることは、新たな一日がはじまること

一田憲子さんのこの記事やインスタの投稿から、たくさんの方が、無料サンプルシンプルスキンケア・ミニセットをお申込みいただきました。

雑誌『暮らしのおへそ』でご紹介していただくことを記念しまして、ご興味を持っていただいている方に、お得にシンプルスキンケアを2ヶ月間お試しいただける、シンプルスキンケア・モニターセットを1月25日~2月21日の期間限定で再販売させていただます。

お肌の細胞は、約4週間かけて新しく生まれ変わると言われています。

じっくり、2ヶ月間、シンプルスキンケアを続けることで、『素肌が綺麗になった!』と感じられるお肌へと生まれ変わるのを実感いただけると思います。

モニターセットをお申込みいただいた方へは、シンプルスキンケアの1年コース『おとな素肌便』の割引クーポンをプレゼントさせていただきます!※

この機会に、ぜひお試しください!

1月25日11時より発売予定です!

※モリンガコースの方には1,000円OFF、艶肌コースの方には2,000円OFFの割引クーポンをプレゼントさせていただきます!

まだSAVON de SIESTAの商品を使ったことがない、あるいはシンプルスキンケアの4つのアイテム(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)の中で使ったことがないものがある、という方は、まずは無料サンプルをお試しください!

数量限定で美容オイルも無料サンプル提供中です!

1月31日までは、5倍ポイントキャンペーンも実施中です。

4,400円のお買い物毎に500円分のポイントがつく、とってもお得な期間となります。

1月25日11時からは、数量限定でとってもお得なブロック石鹸も発売します!

通常(80g)サイズ11個分の900g、価格は税込9,900円と30%以上お得。

・・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・

直営店では企画展『muuc & AND WOOL 秋冬コレクション』開催中です!
AND WOOLの上質であたたかいニットのオンライン販売です!
ここでしか手に入らない特別なセットです!
柚子の香りであたたまろう。
シンプルスキンケアのお得なコースです(ポイント対象外です)
1年間、毎月、限定石鹸をお届けします!(ポイント対象外です)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)