【実食!】カオリーヌ菓子店のスペシャルセット(~1/31)


1/31まで期間限定でカオリーヌ菓子店スペシャルセットのご予約を承っています(オンライン限定)。
ご予約くださったみなさま、ありがとうございます。

今日は、わたし、ツケシバアヤコが実際にいただいた感想をレポートさせていただきます!!

今年のお正月、おやつの時間を待ち遠しくさせてくれたのは、カオリーヌさんのバスクのチーズケーキでした。


赤い薄紙をおくるみのようにまとったチーズケーキ。箱を開けた瞬間に高鳴ります。

包丁でそーっとカットしてお皿へ。口に運ぶと、クリームチーズのしっかりとした甘さ。その後にキャラメルのようなほろ苦さが広がります。


冷凍で届いたケーキは、ナイフが入るくらいの固さでカット。
その日食べない分は冷凍できるので、数日にわけゆっくりと時間をかけていただくことができます。

カオリーヌさんのチーズケーキは、何度食べても、その都度新しい発見があります。
今回は、数日に分けて食べたことで、食べる時の温度で風味が大きく変わることを発見。

冷蔵庫から出したては、しっかりとした口当たり。
常温にしていただくと、すーっと口の中で溶けるよう。
特に常温で食べた時のおいしさにすっかりはまってしまいました。

昨年12月の企画展の際にもご予約をお受けしたのですが、こんなにすぐにまた食べることができる機会が巡ってくるなんて。新年早々ラッキーと思ってしまいます。


一緒にお送りする米粉のクッキーも絶品。
黒い「ダブルチョコ・ニブ」はポリポリとしたカカオニブのほろ苦さが素晴らしいアクセント。

白い「スパイス・カレンズナッツ」はカレンズのねっとりとした質感とナッツの歯ごたえのバランスが最高!!

ついもう1枚と手を伸ばしたくなるおいしさです。

さらに創業1625年(!)、金沢の老舗酒蔵「福光屋」の酒粕を使ったチーズケーキもお届けします。

甘みとコクのある酒粕がチーズと合わさることで、より深みのある味わいのチーズケーキに仕上がっています。

どのお菓子をいただいても、新鮮な驚きがこみ上げるカオリーヌ菓子店の菓子セット。
バレンタインにあわせて2/10に発送いたします。

1月31日まで開催中のポイント5倍キャンペーンの対象アイテムにもなっています。ぜひご堪能下さい♪

▶カオリーヌ菓子店のスペシャルセット、ご注文はこちらから

★1月31日まで、5倍ポイントキャンペーン中です!★

4,400円のお買い物毎に500円分のポイントがつく、とってもお得な期間となります。

この機会に、他のSAVON de SIESTAのアイテムもぜひお買い求めください!

・・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お手元にシエスタからの年賀状がある方へ☆
 お年玉抽選番号のチェックはお済みですか?
 1等ご当選(30000円分のポイント)の連絡がまだ届いていません!
 もしかして、1等はあなたかも?!
 プレゼント当選のご連絡は1/31までです。お忘れなく。
 ◆当選番号についてはこちらのブログ

2月21日まで、シンプルスキンケア2ヶ月分をお得にご利用いただける、
モニターセットを限定販売しております。

2月21日までの限定販売です!

※モリンガコースの方には1,000円OFF、艶肌コースの方には2,000円OFFの割引クーポンを
プレゼントさせていただきます!

まだSAVON de SIESTAの商品を使ったことがない、あるいはシンプルスキンケアの4つのアイテム(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)の中で使ったことがないものがある、という方は、
まずは無料サンプルをお試しください!

数量限定で美容オイルも無料サンプル提供中です!
直営店では企画展『muuc & AND WOOL 秋冬コレクション』開催中です!
AND WOOLの上質であたたかいニットのオンライン販売です!
柚子の香りであたたまろう。
シンプルスキンケアのお得なコースです(ポイント対象外です)
1年間、毎月、限定石鹸をお届けします!(ポイント対象外です)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)