【tamaki niime】手元5センチの幸せ。

こんにちは。ツケシバアヤコです。

今年は全国的に冷え込んでいますが、みなさま、どんな対策をされていますか?
私は昔から言われていることですが『首』と名前のつく体の部分をしっかりと温めています。

家の中で過ごすときも、首元にはショール、手首にはアームウォーマー、足首にはレッグウォーマーを欠かさずに。きちんと温めると体の調子がすこぶる良く、寒さからくる肩こりや頭痛が軽減されています。

例えばパソコンに向かうとき。
洋服だけだと手首が見えてしまうのですが、アームウォーマーをすることでしっかり手首まで覆われます。この手元5センチがプラスされるだけで段違いに温かいんです。

使っているのはtamaki niimeのアームウォーマー。シンプルなニットからちらりと見える手元もかわいく、気分もあげてくれます。

tamaki niimeのアームウォーマーは2種類。
「boso」は、25㎝の長さがありしっかりと腕まで覆ってくれます。

優秀なのはレッグウォーマーとしても使えるところ。スカートの時も温かさがプラスされますし、ロールアップさせたパンツとブーツの間に色味がプラスされるととっても素敵。

もうひとつは18cmととても短い「BOSS」。付け外しがとても楽で、洋服の下に仕込んでももたつかないのがポイント。

立春を迎えたとはいえ、まだまだ寒さ厳しい北海道。どちらも当分活躍しそうです。

Instagramにお店に並んでいるカラーバリエーションをすべてご紹介していますので、ぜひチェックくださいね。

最後にとっておきのニュースがあります!

短い期間ですが、tamaki niimeのウールのお洋服のPOP UP SHOPを2/12(日)まで開催させていただくことになりました。なんと昨日tamakiさんとお電話をいただき急遽決まったお話しです!!

ウールのスカートやパンツはまさに今身に着けたいものばかり。早ければ明日2/5に作品がお店に届く予定です。届き次第、Instagramでお知らせさせていただきます。

どうぞお立ち寄りくださいね。

また本日より発売させていただいた「フランキンセンスとハーブの石鹸ブロックサイズ」は、オンラインショップ分は完売いたしました。ありがとうございます!!
直営店では残りわずかですが、引き続きご用意しております。

======シエスタからのお知らせ&おすすめ========

【シエスタのバレンタインフェア2023】

日時:2023年2月1日(水)~2月14日(火)

オンラインショップと直営店で、5500円(税込)以上(※)のお買物で、
チョコレート2個入りを1セットプレゼントさせていただきます。

※各種割引後、送料、手数料は除きます
※オンラインショップは宅配便でのお届け限定となります
※数量限定のため、期間中でもなくなり次第終了いたします
※ご注文の合算はご遠慮ください

暮らしのおへそ掲載記念!特別販売中!
残りわずかのアイテムも!
年に一度のお申し込みの機会です!
自分のお肌と向き合う1年、始めませんか?

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)