【ワークショップ】パーソナルカラー診断をご自分で!(3/11・10:30~)

季節はそろそろ春。

春になると、ウキウキした気持ちで、ちょっと華やかな色の服を着て、お出掛けしたくなりませんか?

そんなみなさまのために、今月は、SAVON de SIESTAのみんなも愛用している、お客さまからも大人気のtamakiniimeの春夏コレクション2023の企画展を開催します。

tamakiniimeの服は、綺麗な色の組み合わせがとっても素敵です。

たくさんの色の中から、その方にぴったりの色を選んでいただきたい、という想いで、これまで、毎回、プロのカラーセラピスト戸井由貴子さんの『パーソナルカラー診断』を無料でご用意させていただいてきました。

パーソナルカラー診断は、その人の目の色や肌の色に合う色のパターンを診断して、その人の肌が一番きれいに見える色の組み合わせを提案していただけます。

更に、骨格や目鼻立ちから、その人をさらに魅力的に見せてくれるデザインや色調についても教えてもらえるので、洋服やアクサリー、小物選びが、ぐっと楽しくなるだけでなく、今まで気が付かなかった自分の魅力を表現できる装いができるようになります。つまり、すっごく素敵になれるんです。

わたしたちも、このパーソナルカラー診断を受けて、まさに目からウロコ…

こんな色が似合うんだ…と、今まで選んだことのない色を身に着けて、他の人から「すごく素敵ですね!」と褒められることが増えて、すっごくうれしくなりました。

今月も、戸井由貴子さんのパーソナルカラー診断を、3月17日(金)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の4日間、直営店Siesta Labo.で無料でご提供を予定しています(3月4日11時よりオンラインで予約受付予定です!)。

そして、もうひとつ、新しい取り組みをご用意しました。

それが、オンラインで受講できる、パーソナルカラー診断のワークショップです。

〇自分の肌の色にはどんな色が似合うのか?

〇自分の顔立ちには、どんなデザインや色調の服が似合うのか?

〇これまで挑戦したことのなかった色を、どうやって取り入れていったらよいのか?

等、パーソナルカラー診断の基礎を、戸井由貴子さんとわたしたちSAVON de SIESTAのスタッフ3人(ツケシバアヤコ、ヨシダ、ヤマザキ)で、みなさまに分かりやすくお伝えさせていただきます。

更に、このワークショップに参加いただいた方への特典として、企画展『tamakiniime 春夏コレクション2023』の5%OFFクーポンをプレゼント!

このワークショップは、3月11日10:30~11:30にオンライン開催いたしますので、遠方の方でもお時間にご都合がつけばご参加いただけます。

★ワークショップ概要★

日時:3月11日(土)10:30~11:30
費用:税込550円
開催方法:zoomによるオンライン開催です。
定員:100名様
特典:企画展『tamakiniime春夏コレクション2023』5%OFFクーポン
教材:事前にお送りします(店頭受け取りもお選びいただけます)。
要予約:2月27日19時~3月3日正午※までこちらからお申込みいただけます。

※教材を事前にお送りする都合から、お申込期限を3月3日正午まで、とさせていただいておりましたが、店頭支払い&店頭受取りの場合には、3月10日(金)までご予約を受けつけることにしました!

これからのお洒落をより楽しみたい方、tamakiniime企画展をお得にご利用したい方におススメです!

みなさまのご参加、お待ちしております!!

===========シエスタからのおすすめ&お知らせ========

3月14日まで、4400円以上お買い上げの方先着300名様にクッキープレゼント!
限定『うららかな春シリーズ』好評発売中です!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kisetsu_winter-1024x430.jpg
新しいお気に入り探しに♪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0222_skinlotionfair-1024x432.jpg
お得な化粧水フェアは3月21日まで!!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)