【おすすめ】シエスタ的お出かけ三種の神器「お弁当・虫よけ・UVケア」!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
今週末は運動会、という小学校もあるとか。
運動会といえば、秋のイメージなのですが、
今は全国的にも春に実施するところが多いそうですね。

外での活動も楽しめるこれからの季節。
お弁当でも持って・・・と思うのですが、気になるのが食中毒。
安全においしくお弁当ライフを楽しむために、とっておきのアイテム、ご紹介します!
思わず「かわいい」と呟いてしまう「GEL-COOま」の登場です。

このおべんとう箱、ふたが保冷剤になるという優れもの!
ふたの内部に保冷ジェルが密封されていて、普通の保冷剤よりも効果が長持ち。
ふたをひと晩凍らせておけば、朝つくったおべんとうもお昼まで温度の上昇を
抑えられて安心

保冷ぶたを外せば、電子レンジも食洗器もOK!と、
機能性ばっちりながら、シンプルでとても使いやすいおべんとう箱です。
※一番大きい「ファミリー」は電子レンジ・食洗器使用不可です。

家族みんなのおべんとうをイメージして、3種類のサイズを揃えました。

オス・メス(220ml)ツインズ(500ml)

フルーツやサラダや副菜を入れるのにちょうど良いサイズのオス・メス。
さて、問題です。どちらがオスで、どちらがメスでしょ~うか?

答えは、鼻が大きく目が離れいる方がオス!
写真では、左の方。なかなか難しい!

そして、女性のお弁当にぴったりのツインズ。
シエスタスタッフにも愛用者が多い使いやすいサイズです。

おにぎりにサラダやフルーツをプラスしたいときにオス・メスサイズ、
ツインズ+オス・メスの併用もおすすめです。

オス・メス、ツインズ電子レンジ・食洗器使用OK
毎日のお弁当つくりを支えてくれる味方参上です♪
※電子レンジ・食洗器をご使用の際は、保冷ぶたを外してください。

ファミリー(1100ml)

運動会やピクニックなど、みんなでお出かけするときの便利アイテム!
まさにこれからの季節にぴったり!と思っていたのですが、
食べ盛りの高校生男子を育てるスタッフから「これくらいの量だと一人分ですよ」と
衝撃の言葉が!というわけで(笑)、写真は一人用のイメージです。

こちらのファミリー、バーベキューの食材運びにも重宝します。
また、キャンプの時にフルーツを切って持っていけば、
切る手間も、皮などを捨てる手間も省けます!
冷たいフルーツがあると、箸休めにいいですよね。

ツインズ、ファミリーには仕切りとゴムバンドがついていて、
お弁当つくりをしっかりサポート。
※写真はファミリーです。

とぼけた表情が何ともいえない「GEL-COOま」シリーズは、
実は、札幌円山動物園のオフィシャルグッズ。
売上の一部がホッキョクグマのエサ代として、円山動物園に寄贈されるという真面目(?)な一面も。

お弁当つくりの最中にふと目が合って、何だか楽しい気分になる「GEL-COOま」
毎日のお弁当つくりを楽しく!数量限定での販売です。
※オンラインショップ限定の販売となります。

お弁当を持ってお出かけ・・・の時に忘れちゃいけないこと。
2つありますよ~。

その1虫よけ!
外で過ごすのは気持ちがいいのですが、虫さんとはできれば距離をおきたい・・・。
「ボディスプレー シトロネラ」は、ディート不使用の虫よけスプレー。
人には心地良いのですが、虫が苦手とする精油で香りづけをしています。
シュッとひと吹きすると広がるさわやかなアロマの香り。
お出かけ時に、手足や首回りにミストをしゅっとひと吹き。
とてもいい香りなのに、それでいて虫は寄ってこないのが嬉しいアイテムです。

その2日焼け対策!
朝お弁当つくりでバタバタして、日焼け止め塗るの忘れてた!なんてこと
ありますよね。
「UVアクアヴェール」(お得なフェア開催中!)をさっと塗って、
うっかり焼けをガードしましょう。天然由来成分のみで作られた、
『紫外線は防いでも、皮膚呼吸は妨げない』お肌に優しい日焼け止め。
水のように軽くなめらかなUVミルクはさらっとつけられるので、家族みんなでシェアしても♪

お弁当・虫よけ・日焼け止め、「シエスタ的お出かけ三種の神器」をお供に、
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

======シエスタからのおすすめ====

心地いい香りが広がる虫よけ
お得な価格は5/31まで!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)