【お知らせ】6月のイベントスケジュール

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

気温がぐんと上がる日が増え、太陽の光が夏モード!春から夏へとシフトチェンジしているなと肌で感じられるようになりました。
各所でイベントが開催されることも多く、ワクワクした気持ちになりますね。今年はお出かけする機会も増える、という方も多いのではないでしょうか?

シエスタラボではお出かけにぴったりのバッグがたくさん並ぶ「みつばちトート展」が無事に終了しました。
みつばちトートさんは5月末でお店を閉められるということで今回が「最後の企画展」。
毎回企画展を行うたびに人気のみつばちトートですが、この2週間はいつも以上にたくさんのお客様に足を運んでいただくことができました。皆様、本当にありがとうございました!

企画展中は、主宰されている束松さん、発送係のミチコさんに在店していただくこともできました。また、お話し会というシエスタでは初めてのイベントを開催し、直接お客様と束松さんがお話できる企画も!参加された方からは「とても楽しかった!」と感想をいただくことができました。

「ずっと大切に使い続けてます!」「はじめてのトートバッグはみつばちさん。買った時小さかった子どもが成人しました。」などのお声も頂き、皆様の想いや歴史も感じることができました。

新たな道を進む束松さん。これからも素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにしてくれると思います。これからのご活躍もとっても楽しみです。本当にありがとうございました!

さぁ、新しい季節の始まりです!6月のイベントスケジュールをお知らせいたします。

●6月限定 ひんやりミントシリーズ 販売スタート!

【販売日】2023年6月7日(水)

やってきました、この季節!
シエスタの6月といえば、「これを待ってました!」とおっしゃってくれる方も多い「ひんやりミントシリーズ」が登場です!

年々暑さが増している日本。さらに湿度も高く蒸し暑い季節がやってくると思うだけでココロも身体も沈みがち・・・。
そんな夏を植物のチカラで快適に過ごそう!と登場したミントシリーズ。シエスタの石鹸の中でもけっこう古株さんな歴史あるシリーズなのです。

ペパーミント、道産和種ハッカ、スペアミントが配合された清涼感と甘さが感じられる香り。見た目は白とブルーのマーブル模様なので、視覚からも涼やかさを感じられます。
アイテムは石鹸(10g/80g)の他、バスソルト、シュクレ(35g/100gパウチ)、前回も人気だったボディオイルも販売予定。ボディオイルは50mlと少し小さめなので携帯用にもオススメです。
また、数量限定ではありますが、ミントのブロック石鹸(900g)もご用意!これさえあれば、安心して今年の夏を快適に過ごせそう。どうぞお楽しみに!

★ミントのブロック石鹸をご予約いただいた皆様へ★
発送・お渡しも6月7日(水)からとなります。どうぞお楽しみに!

●企画展 バーンロムサイの夏じたく

写真は過去の企画展の様子です

【期間】2023年6月14日(水)~25日(日)※19日、20日は定休日

「ガジュマルの木の下の家」という意味を持つ「バーンロムサイ」。
その名の通り、木漏れ日を感じながらゆったりと過ごす日常にぴったりの軽やかなお洋服が登場します。

綿素材でお肌をやさしく柔らかく包み込んでくれる「2重ガーゼのドルマンスリーブ」は毎回人気のアイテム。着心地が良すぎて色違いをお持ちの方も多いのでは?今回もお届け予定ですのでお楽しみに!前回お届けして目に止まった方も多い総柄のパンツは、夏のコーディネートのポイントになるアイテム。ちょっと派手かしら?と思っても履くととっても可愛いのでぜひ見ていただきたいです。ネコのクッションやちぢみガーゼのタオルシリーズなど小物も充実しているので、どうぞお楽しみに!

●タオルフェア2023

【期間】2023年6月14日(水)~6月30日(金)

愛媛県今治市で、作っている使い心地の良いシエスタオリジナルのタオル。オーガニックコットンを使用した、小さいお子様やお肌の弱い方でも安心して使えるタオルは、通年通して人気のアイテムです。

期間中はオーガニックコットンタオルをはじめ、リネンとガーゼのタオルが10%OFF価格となります。また、この期間だけの限定としてオーガニックコットンのタオルケット&タオルシーツセットも登場!通常で購入するよりも15%OFFとなるのでとってもお買い得です。
特に、ふわふわのタオルケットは汗を素早く吸収してくれるので、寝苦しい夏の夜も快適に過ごせるイチオシアイテムです。

「タオルフェアはお家のタオルを替えるタイミング」と決めているお客様も少なくありません。
年に一度のこの機会をどうぞお見逃しなく!

●シンプルスキンケア・モニターセット販売中! 

【期間】6月20日(火)まで

シエスタがおすすめする「石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ」という4つのアイテムだけを使うシンプルスキンケア。
全てのアイテムがセットになったモニターセットを、今だけの特別価格でご用意しています。

「少ないアイテムで毎日のお手入れができるので、ストレスなく使えます。」
「どのアイテムも余計なものが入っていないので、敏感肌でも使えました!」とお客様からうれしいお声も頂き、私たちもとてもうれしいです。

自分のお肌が変わっていくことが実感できるシンプルスキンケアを、この機会にどうぞお試しください。


●POPUP!NIZYU KANO!

【期間】後日改めてご案内いたします。

去年はじめてシエスタでご紹介させていただいた「NIZYU KANO(ニジュウ カノウ)」さん。
ナイロン素材で軽く、無駄のないシンプルなデザインのリュックは、「こんなのが欲しかった!」とたくさんの方の心をつかみ離しませんでした。

今回のPOPUPでは、サブバッグ的に使用できるポケッタブルバッグなどを中心にご紹介。
(代表作のリュック等は9月開催予定の企画展でご紹介させていただきます。)

いつものおでかけに+αできる、機能的でかわいいアイテムが届くのでどうぞお楽しみに!

==========シエスタからのおしらせ=============

5月いっぱいで終了です!
2週間お試しできます!
冷房による乾燥にオススメ。
フェスやキャンプのお供に。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)