【重大発表】シエスタで『みつばちトート』を引き継ぎます!

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧くださいまして、ありがとうございます。
本日は、大切なお知らせをさせていたただきます。

2024年2月1日より、『みつばちトート』の企画・製造・販売をわたしたちシエスタで引き継がせていただくこととなりました。

『みつばちトート』は、束松陽子さんが主催していたブランドで、職人が丁寧に作ったシンプルで使いやすくカラフルな帆布バッグ。創業から22年間、本当にたくさんの方に愛され、わたしたちも大好きでしたが、今年5月にわたしたちの直営店Siesta Labo.での企画展『みつばちトート -フィナーレ-』を最後に、たくさんの方に惜しまれながら活動を休止していました。

お客さまからのご要望と、束松陽子さんの長年『みつばちトート』に注いできた愛情と熱い想いから、新たな引継ぎ先を探されていらっしゃった中で、いくつかのオファーもいただいていたとのことですが、なかなか条件が合うところが見つからず、もしかしたらそのまま事業が終わりになってしまう可能性もゼロではありませんでした。

そんな時に、束松さんとお話しさせていただくことが重なり、改めて『みつばちトート』の商品としての魅力やブランドコンセプト、世界観、長年大切に育んできた価値観やお客さまへの想い、これからの可能性に触れ、深く熱く共感しました。一言で表現すると、ワクワクしてしまったのです。

それは、束松さんも一緒だったようで…

もしも、SAVON de SIESTAが『みつばちトート』を引き継いだとしたら、これまで大切にしてきたことはもちろん、これまでやりたかったけどできなかったことも実現し、更に魅力的な『みつばちトート』になって、より多くの人に末永く愛用いただけるブランドになるかもしれない、とワクワクしてくださったそうです。

振り返ると、これまで、SAVON de SIESTAは、これまで10年近く『みつばちトート』と共に歩んできました。企画展、コラボ企画、最後のイベントでお客さまと一緒に開催した座談会、いずれもたくさんの素敵な想い出がつまった、愛情あふれる経験でした。何よりも、わたしたちスタッフだけでなく、お客さまにも喜んでいただけたことが良かったと思っています。

そんな、相思相愛の関係が成就して、今回発表させていただきました通り、2024年2月1日より、SAVON de SIESTAにて『みつばちトート』を引き継がせていただきます。

最初の商品は、シエスタのスタッフと束松さんとで企画し、とても素敵なものが出来上がりつつあります。

束松さんによると、これまでは使ったことがない色づかいの商品ができたとのこと。また、これだけたくさんのスタッフがかかわっているのにビックリするくらいに企画がスムースに素早く決定して、コンセプトや価値観、目指していることが明確で軸がブレないことが本当にスゴイ!とおっしゃっていただきました。

わたしたちとしても、自分たちで使いたい!と熱烈に思う素敵なラインナップになっていると思っています。

このように自信をもってご紹介できる新しい『みつばちトート』が仕上がりそうです。どうか楽しみにしていてください!

『希望』をテーマにしてきた2023年、わたしたちにとってはもちろん、きっとみなさまにとっても『希望』を感じていただけると思う発表をさせていただけたことに、心より感謝しております。

これからもSAVON de SIESTA、そして新しく生まれ変わる『みつばちトート』をどうぞよろしくお願いいたします。

▼束松さんからのメッセージも併せてご覧ください!
みつばちトートの引き継ぎ先は、SAVON de SIESTAに決まりました!

======シエスタからのお知らせ&おすすめ======
12月25日まで、お得で楽しい1年間を贈る定期便2024の早期募集中!

来期は、10年目の記念として新特典を追加しました!
早期募集期間中は、特典に加えて石鹸カスタマイズがご利用いただけます!

★定期便2024関連記事★
【定期便2024】12月1日より早期募集スタートします!
【定期便2024】1年で素肌からキレイになれる『おとな素肌便』
【定期便2024】毎月、限定石鹸が届く『ツキイチおとどけ便』
【定期便2024】シエスタの定期便はこんなにお得!
【定期便2024】満足度98%!ツキイチおとどけ便って?
【定期便2024】おとな素肌便のお客さまの声

2023年最後の企画展です!クリスマスプレゼントにいかがでしょう?
オンラインショップでお買い求めいただけます!
12月13日より、スキンクリームが新しくなりました!
この季節にぴったりの限定シリーズも好評発売中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)