【5倍ポイント】お客様人気NO.1は化粧水です!

1月31日正午(12時)まで開催中の5倍ポイントキャンペーン、もうご利用になられましたか?

4,000円のお買上毎に500円分のポイント還元となる、還元率12.5%のとってもお得な期間です。直営店Siesta Labo.とオンラインショップのどちらもお買い物も対象となりますので、お買い足し必要なものがございましたら、ぜひこの機会をご利用ください!

この5倍ポイントキャンペーン期間、たくさんの方のご利用をいただいておりますが、その中で人気NO.1が化粧水『シエスタ スキンローション ローズの香り』です!

本日のブログでは、発売から2年となるこの化粧水について、改めてご紹介させていただきます!

化粧水は洗顔の後の保湿用に使う、お肌に潤いを与えてくれるとても大切な役割を担うスキンケアアイテムとなりますが、無防備なお肌に直接触れるものでもあるので、中の成分がとても重要です。

自分のお肌に合う、本当に良いものを使わないと、肌トラブルの元となります。特にお肌が敏感な方は、何を使うかとても気を遣うのではないでしょうか?

SAVON de SIESTAでは、敏感肌の方でも安心して使いつづけられるスキンケアをコンセプトにしているので、この化粧水も、とてもこだわっておつくりしました。

もともとSAVON de SIESTAのはじまりは、肌の弱かったツケシバアヤコが自分が安心して使いつづけられる石鹸を手づくりして使っていたところ、その石鹸お使い心地が周りの方からも評判になったこと。

実は、ツケシバアヤコが石鹸のすぐ後に同じく自分用に手づくりして使っていたのが、ローズ水を使った化粧水だったのです。

その化粧水も製品化したのですが、合成保存料など一切使わずに天然成分だけでつくっていたので、要冷蔵で消費期限2ヶ月という製品となり、なかなかたくさんの人に使いつづけてもらうのが難しい仕様でした。

そこから改良して、更に肌に良い成分や保湿成分をより良いものとして、今から2年前に新発売したのが今の化粧水『シエスタ スキンローション ローズの香り』です。

この化粧水『シエスタ スキンローション ローズの香り』は、普通の化粧水と比べると少し使い心地が違います。

一般的には保湿力の高い化粧水は粘性が高くて、とろっとした使い心地のものが多いと思います。

一方で、化粧水『シエスタ スキンローション ローズの香り』は、粘性がなくサラッとしていて水のよう。

これで保湿効果があるの?と思う方もいらっしゃいますが、そんな方も使ってみて納得、ビックリするくらい保湿効果があるという特徴があります。

その秘密は、4つの天然成分です。

ひとつ目は、ローズウォーター。

ブルガリア産のオーガニックのローズから採れた100%ピュアなローズウォーターを配合しています。香りが良く、お肌のキメを整えながら健やかなお肌へと導いてくれる役割があります。

ふたつ目は、サクラン®と呼ばれるスイゼンジノリ多糖体。

ヒアルロン酸の6倍の保湿力があるのに、サラリとしたテクスチャーが特徴で、私とツケシバアヤコさんの大学時代の恩師が北率先端科学技術大学院大学の教授として開発した成分です。

他にも、肌荒れを防いでお肌を健康な状態に保ってくれる『ビサボロール』と、ビタミンCやタンニンなどの栄養を含んでお肌にハリと潤い与えてくれる『キイチゴ(ラズベリー)エキス』が配合されています。

この化粧水について、先日、ツケシバアヤコがインスタライブで紹介させていただきました!

アーカイブ動画もございますので、よろしければご覧ください。

▼アーカイブ動画
5倍ポイント期間中、お客様人気No.1は化粧水

化粧水『シエスタ スキンローション ローズの香り』は、2月29日までお申し込み受付中の定期便『おとな素肌便』のコースにも入っています。

1年を通して、健やかで美しい素肌を保ちたい方は、ぜひこちらもご利用ください!

★おとな素肌便2024★

SAVON de SIESTAのスタッフもみな愛用している4つのアイテム、石鹸、シュクレ、化粧水、美容オイルを各2ヶ月分ずつ、隔月で、1年間(もしくは半年間)お届けするお得で楽しいシンプルスキンケアのコースが定期便『おとな素肌便』です。

こちらをご愛用頂いているお客さまからは、

「肌をほめられることが増えて嬉しくなった」

「お肌のお手入れが簡単に済むようになって、時間にも気持ちにもゆとりが生まれた」

「季節の変わり目にも肌荒れしなくなって、安心して過ごせるようになった」

というお声をいただいているこの4ステップのシンプルスキンケア。

最も効果的にその良さを実感いただくには、適切な量と適切な使い方、この2つをしっかり身につけていただくことが大切です。

適切な使い方は、知らないで使っている人が少なくないので…

『おとな素肌便』では、製品と一緒に、適切な使い方をご紹介するスキンケアレッスンの冊子と動画をお届けしています。

わたしたちのスキンケアレッスンを通じて、「使い方を変えただけで、こんなに効果があるなんて感動しました!」とご感想をいただくこともあります。ぜひ、みなさまにも、その感動を体験いただきたいと思います!

お客さまからのご要望に応えて、来期はお値段据え置きで2つのアイテムを追加。そのひとつは、シュクレを使いやすくなる保存容器です。

こちらは、わたしたちスタッフも、これがあれば本当に便利で使いやすい!!と大絶賛。おとな素肌便をお申込みいただいた方には、こちらをプレゼントさせていただきます。

おとな素肌便は、モリンガコースと艶肌コースの2コース、期間は1年間と半年をご用意してます。

募集価格:33,000円~(最大28%お得)
〇特典1:1年間いつでも10%OFF
〇特典2:スキンケアレッスン(冊子、動画)
〇特典3:シュクレ保存容器&オリジナルスパバック(新特典)

1年間、美しい素肌になれるシンプルスキンケアコースをお得に楽しくご利用いただけます!

2か月に1度スキンケアアイテムが届く!(お得&特典付き)

毎週金曜日の午前11時からは、インスタライブにて、それぞれのコースの詳細や、ご愛用くださっている方声など順次内容をご紹介してまいりますので、楽しみにしていてください!

▼インスタライブは公式アカウントから
@savondesiesta

おとな素肌便と併せて、毎月限定石鹸が届く定期便『ツキイチおとどけ便』も同じく2月29日までお申し込み受付しています!

毎月の限定石鹸を1年間、お得に楽しくお届けいたします!

=========シエスタからのおすすめ==========

5倍ポイントキャンペーンは1月31日正午(12時)までとなります!
みなさまの声を聞かせてください!1月31日までポイントが2倍です!
好評発売中です!完売アイテムも
月刊シエスタ通信はオンラインでもご覧いただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)