【みつばちトート】インスタライブで告知しました!(2/1・11時発売!)

▼アーカイブはこちら
みつばちトート:ついに発表、新しいカラー!

いよいよ明日(2月1日)11時から新発売する『みつばちトート』について、本日、SAVON de SIESTAのツケシバアヤコと『みつばちトート』の生みの親である束松陽子さんとで、インスタライブでご紹介させていただきました!

★ベーシックシリーズ(色:カフェ×ブラック)★

最初に発売するカラーはどうしよう?と、束松さんとSAVON de SIESTAのスタッフで話し合って、一番最初に決まったのが、この1年中使える色『カフェ×ブラック』でした。

春だとスプリングコートにも合わせやすいし、夏だとTシャツに合わせても良い。第一弾としては、この色は外せないでしょう!とのことで、すぐ決まった色です。

洋服が白系でも黒系でも合わせやすく、日常での仕事でも使いやすい。

サイズは3種類。

Mサイズ(持ち手:長め)は、肩にかけられるので荷物が多いときに重宝します。Tシャツでも厚手の服でも使いやすいです。

Mサイズ(持ち手:短め)は、手に持つとスタイリッシュで大人っぽい印象に。
薄手のブラウスやTシャツだと肩にも掛けて使うこともできます。

そして、みんな大好きなSサイズ。
何といってもちょうど良い大きさで、財布と手帳と携帯など、必要なものが全部キレイに入る。お弁当入れにも使いやすく、あまり重いのを持ちたくないとき本当に便利です!

★シーズンカラー(さくら/ピスタチオ/ミモザ)★

シエスタのスタッフがセレクトした、新緑の季節に持っていただけると楽しい気分になるのでは?と思って選んだ3色。

小さい面積の方が、インパクトのある色を選びやすく、差し色として使えば自分のスタイルの邪魔をしない、ということでいずれも、Sサイズでご用意しました。

『みもざ』は、日本人の肌の色になじみが良い黄色。これを持つと、きっと明るい気持ちになれるはず。

白いシャツ、グレーに映えるやわらかな黄緑色『ピスタチオ』。アクセントに使っていただくと、ちょっと華やかな印象です。

みつばちトートではこれまで出したことがない色で新鮮!と、束松さんが思わずテンションが上がったり、何故、この色を今まで使わなかったのか?と後悔したというのが、この新色『さくら』。

スモーキーなピンク色で、大人可愛い演出を!

年齢を重ねると、今まで似合わなかった色が似合うと思うようになったという束松さんは、大人が持つピンクって素敵!と、この色がイチオシだそうです。

★先着300名様には、発売記念の特典をプレゼント!★

唇をやさしく保護する6つの天然成分でできたSAVON de SIESTAで人気のリップクリーム。発売記念限定パッケージをご用意いたしました。

カラーバリエーションが豊富なみつばちトートに合わせて、様々な色を組み合わせた容器は、SDGs対応のアップサイクル製品を使っています(※)。どんな色の組み合わせになるか、届いた時のお楽しみに!

※様々なリップクリームの容器の製造過程で生じる、余剰部品を組み合わせてつくられている環境保全に配慮した容器です。

みつばちトートは、それぞれが、それぞれのスタイルで楽しんで欲しいと思います。

手に取った時がゴールではなく、暮らしの道具なので、みなさんの暮らしの中で自分らしいスタイルを見つけていただけると良いと思います。

シエスタでは、お客さまと一緒にものづくりをすることも大切にしています。

みつばちトートもお客さまの声を聴きながら、新しい企画を進めたいと思っています。

その第一歩、『みつばちトート』2024春夏コレクションは、2月1日11時~発売です。

初日は、束松陽子さんも在店予定です。お楽しみに!

<みつばちトート2024春夏コレクション>
ご予約期間:2024/02/01-29
お届け予定:4月中旬

ご注意・ご予約品のため、「みつばちトート」以外の商品との同時注文は
    承れません 
。システム上、ご注文いただけますが、
    その他のアイテムとの同時注文はご遠慮ください。
   ・代金引換はご利用いただけません。ご了承ください。

割引・送料について:
各種クーポン・ポイント割引がご利用いただけます。
通常通り7700円以上のお求めで送料無料となります。
※店頭受け取りご希望の場合は、送料はかかりません。

2024年2月1日11時~2月29日までの予約販売です!

今回のインスタリブに引き続き、2月3日(土)11時からは、直営店Siesta Labo.のヨシダとヤマザキによる、インスタライブも開催します。楽しみにしていてくださいね!

▼こちらからご視聴いただけます!
@savondesiesta
@mitubachi_toto

▼束松陽子さんの方でもブログで告知してくれています!
記事はこちら

・・・・・・シエスタからのおススメ&お知らせ・・・・・・・・・・・

気持ちがあがる晴れやかな香り
2024年限定色は、爽やかな青!!
1年間、毎月届く季節のお楽しみ♪(お得&特典付き)
2か月に1度スキンケアアイテムが届く!(お得&特典付き)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)