【定期便2024】中臣美香さんが申込んでくれたわけ

今日のブログでは、2月29日までお申し込みを受け付けている定期便『ツキイチおとどけ便』のお客さまの1人、中臣美香さんとのインスタライブの内容をご紹介させていただきます。

中臣美香さんは、東京の吉祥寺にあるシャツとタルトと紅茶の店『coromo-cha-ya』のオーナーで、オリジナルシャツのブランド『Houttyunia cordata』のデザイナーでもある、わたしたち夫婦が知っている中で最も爽やかな女性であると言ってもよいくらい、たたずまいと笑顔と声が素敵な方です。

先日、ツケシバアヤコと中臣美香さんでインスタライブをさせていただいた時、定期便『ツキイチおとどけ便』にお申込みいただいた理由を教えていただきました。

最初に、中臣美香さんがはじめた『coromo-cha-ya』の定期便ご紹介から…

2年前、『coromo-cha-ya』のスタッフから定期便をやったらどうか?と中臣美香さんに提案があったそうですが、そのときは何となくしっくり来ていなかったので、はじめられなかったと言います。

その後、今度は別の方から、「美香さんがセレクトするものは気になる。自分で選ぶよりも、むしろ提案してもらったら嬉しい」と言われたそうです。

これまでお店でお客さまにご提案することはしていたけれども、それとは違ったかたちで、わたしが選んだものを勝手に贈る、というスタイルも良いかもしれない。プレゼントをもらうような楽しみをお届けできるのでは?と思い、今年からコロモチャヤで定期便をはじめました(この中にはSAVON de SIESTAのアイテムも入る予定です)。

▼参考
coromo-cya-yaからの贈り物の定期便【7月~12月:半年コース】

定期便をはじめてみると、お客さまから直筆の手紙をもらったり、様々なご感想をいただけて、一方的にものを送っているだけじゃないやり取りができている感じが良い。まるで、自分が好きな文通をするような感覚だな、と思っているとか…

SAVON de SIESTAの定期便も、まさにそのような想いでご用意しています。

先日、中臣美香さんにお申込みいただいた定期便『ツキイチおとどけ便』も、お客さまとの新しい関係ができるようで、毎月、季節の贈り物をお届けするような楽しい気持ちになります。

中臣さんに、何故申込んでくれたのですか?と、お訊ねすると…

限定商品を毎月チェックが難しいときもあるけれど、定期便に申込んだら、毎月、必ず限定石鹸が贈られてくる。

未来が楽しみになる、素敵な未来を約束する感じで、申込む瞬間から楽しみだった、とおっしゃっていただきました。

季節の移り変わり、自然の変化の美しさを、スキンケアでも楽しんでいただきたい。

シエスタでは、こんな想いで、その季節ごとのお肌の状態に合った使い心地、自然素材、香り、景色の色彩を楽しんでいただける限定スキンケア商品を毎月ご用意させていただいています。

このうち毎月の限定石鹸と翌月の限定バスソルトもしくはプチ石鹸を、ちょっとした楽しみとともに、お得にお届けするのが、シエスタの数ある商品・サービスの中でも最も人気と言って良い、この定期便『ツキイチおとどけ便』です。

1年間、毎月届く季節のお楽しみ♪(お得&特典付き)

募集価格:22,000円(21%お得)
〇特典1:1年間いつでも5%OFF
〇特典2:誕生月のプレゼント
〇特典3:翌月の限定バスソルト or プチ石鹸(10周年目の新特典)

毎月、プレゼントが届くようなワクワク&ドキドキとともに、限定石鹸を楽しくお得にお楽しみいただけます!

よろしければ、ぜひご利用ください!

中臣美香さんとのインスタライブは、アーカイブ動画もございます。

▼アーカイブ動画
【インスタライブ】私たちが『定期便』を用意した理由

今回のインスタライブでは、定期便『ツキイチおとどけ便』以外にも、楽しいお話がたくさんありました。

昨年11月に、福岡の博多阪急で開催したイベント『おしゃれとおへその買い物展』でご一緒した時、中臣美香さんは「荷物を減らしたくて、化粧品はシエスタさんで買おうと思って持ってこなかった」と、会場ですぐにお買い物くださいました。

いつもご愛用くださっているシエスタの化粧品のご感想をいただくと…

乾燥肌の中臣さんは、その時々で、お肌の乾燥具合が違うそうです。

シュクレの最初のイメージは、『スクラブ』という名前から、お肌のざらざらしているところを改善するもの?と思ったということでしたが…

シュクレの使い方、フェイスケアのやり方を聞いて試したら、肌がもちもちでやわらかくなって、スゴイ感激した!!と。化粧水の吸収もとても良くなって、乾燥肌の悩みがなくなったそうです。

お肌のケアをするそのひとときがあることで、朝の洗顔のときに気持ちの余裕ができた!といつもシュクレをご愛用してくださっています。

朝、スタートのときに嗅ぐ香りででモチベーションが変わるけれども、シエスタの化粧水は、天然のローズの香りで贅沢な気持ちになれる。この、さっぱりとしたローズの香りが魅力!だそうです。

こうした、シエスタのシンプルスキンケアを1年間お得に楽しくお使いいただける定期便『おとな素肌便』も2月29日までお申し込みを受け付けています。

★おとな素肌便2024★

SAVON de SIESTAのスタッフもみな愛用している4つのアイテム、石鹸、シュクレ、化粧水、美容オイルを各2ヶ月分ずつ、隔月で、1年間(もしくは半年間)お届けするお得で楽しいシンプルスキンケアのコースが定期便『おとな素肌便』です。

おとな素肌便は、モリンガコースと艶肌コースの2コース、期間は1年間と半年をご用意してます。

募集価格:33,000円~(最大28%お得)
〇特典1:1年間いつでも10%OFF
〇特典2:スキンケアレッスン(冊子、動画)
〇特典3:シュクレ保存容器&オリジナルスパバック(新特典)

1年間、美しい素肌になれるシンプルスキンケアコースをお得に楽しくご利用いただけます!

2か月に1度スキンケアアイテムが届く!(お得&特典付き)

毎週金曜日の午前11時からは、インスタライブにて、それぞれのコースの詳細や、ご愛用くださっている方声など順次内容をご紹介してまいりますので、楽しみにしていてください!

▼インスタライブは公式アカウントから
@savondesiesta

★お知らせ★

2/1-25、3300円以上お買い上げで送料無料です。
3/3まで、リトアニアリネン服『muku』を期間限定販売しています!
新しく生まれ変わった『みつばちトート』ご予約受付中です!
石鹸で落とせる、オーガニックコスメをご紹介しています!
限定『エルダーフラワーシリーズ』好評発売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)