【クラファン】世界で5人だけ体験できるオリジナルみつばちトートの作り方&秋冬限定トート、締切間近!!

世界で5人だけ体験!

オリジナルみつばちトートの作り方

こんにちは、ツケシバアヤコです。
どんどん寒さが増してきますね。今朝は、お店に来るときにふっと気温を確認すると『4℃』!!本州だったら真冬の寒さですね。体調管理、気を付けてくださいね。

さて、20周年を機に立ち上げさせていただいたクラウドファンディング。応援下さった方がコメントをくださり、嬉しく読ませていただいています。

たくさんの応援をありがとうございます。10/24(金)までの予定でしたが、期間を2日間だけ延長して12/26(日)まで募集しています。これからもよいモノづくりを続けていきたいと思っていますので、応援いただけましたら嬉しいです。

今日は、リターンの中でご用意している「オリジナルみつばちトートづくり」についてご紹介したいと思います。

カラフルな色使いが特徴のみつばちトート。春夏・秋冬と年に2回新作カラーを発表していますが、毎回色サンプルを使いながら、どんな色にしようと考えています。

楽しくもあり、喜んでいただけますようにとドキドキしながら行う色選び。

クラファンリターンの「オリジナルみつばちトートづくり」は、この色見本をみなさんのお手元にお送りさせていただき、「お好きな組み合わせで世界にひとつだけのトートバッグをお作りしちゃう!」というリターンです!!

お客様とお話しすると、こんな色があったらな…というご希望はみなさん人それぞれ。思いっきりみなさんのご希望を叶えてくださいね。

色見本があるので、全くのゼロからではないので、ご安心くださいね。とはいえ選べるカラーが100色以上あるので、楽しみいっぱいです。

サイズはMサイズ(取っ手長め/短め)とSサイズの3種類からお選びいただけます。色は生地見本にある中からでしたら、どれでもお選びいただけます。

1色での展開はもちろん。2色の組み合わせもできます。

自分だけの好きな組み合わせでみつばちトートをおつくりできるのは、今回が初めての企画です。

こちらのリターンは先着5名様限定、残り4名様になっていますので、どうぞお早めにお申し込みください。

私もみなさんがどんなトートを作られるのか、楽しみにしています。

▶クラファン詳細はこちらから

また、2025年秋冬のみつばちトートのご予約も10月26日(日)が締切となっています。どの色も人気ですが、個人的に私が選ぼうと思っているのは「オールドローズ×セピア」

冬のコートはロング丈のグレーなので、合わせると上品なピンク色がコーディネートに加わり、いい感じです。

サイズも3サイズありますが、私はSサイズばかり選んでしまします。(クローゼットにいくつもあり、季節や服装にあわせてアクセサリー感覚で選んでします)週に1度、自分と向き合う手帳時間をカフェで取っているのですが、その時に本当にぴったりなんです。

手帳、長財布、眼鏡。必要なのをさっと入れて、出かけます。カフェでも出し入れが簡単なので、本当にSサイズが大好き!!

全部で5色ご用意している秋冬のみつばちトート。みなさんも、自分にぴったりのお色を見つけてくださいね。

▶みつばちトートご予約はこちら

※みつばちトート専用サイトがございます。SAVON de SIESTAのお客様アカウントとは異なりますので、新規ご注文の際は会員登録をお願いいたします。

冒頭でも書きましたが、急に冷え込んできたこともあったのか、先日スタートさせていただいたオンラインtamaki niime展には、20時スタート同時にたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます!!

翌朝にはショールなど完売アイテムもある人気っぷり。今回、本当にどれも良い色を揃えられたので、みなさんに気に入っていただけてとても嬉しかったです。

まだまだ素敵な作品がご用意ありますが、オンラインショップは11/2まで開催なので、さらに追加の作品をtamakiさんにお願いしました。来週中旬には再度ショールなどご紹介できる予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちください。

また直営店シエスタラボでも10/26(日)まで開催中です。2週目にあわせてたくさん作品が届きましたので、店内ツアー&人気アイテムTOP5をインスタライブで発表しています。ご来店前にチェックいただくとより楽しいと思います。こちらからご覧くださいね。

▶tamaki niime展 今までのブログはこちら

▶tamaki niime オンライン展はこちら

======シエスタからのおすすめ========

来春以降の限定シリーズラインナップのためのアンケート
季節の変わり目!乾燥からお肌を守り、しっとり艶のあるお肌に!
目元ケアにも使えます!
はじめての方は、まずはこちらからお試しください!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

公式LINE!
SAVON de SIESTA公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくと直営店ご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)