【sasakihitomiジュエリー展】展示がはじまりました!

こんにちは。お店スタッフゆはらです。
直営店シエスタラボでは、2月14日(水)より「sasakihitomi exhibition 春きざす」が始まりました。
大雪のニュースで心配でしたが、佐々木ひとみさんも、作品たちも無事に到着しまして、ほっとひと安心です!
それではさっそく店内の様子をお届けします!

新作「フリチラリアのラリエット」(上記写真左側)
こちらはフラチラリア(クロユリの一種)をモチーフにしたものです。
シエスタでいつも生け込みをしてくださっている、ヨシエマコトさんが
前回の展示の際に、佐々木ひとみさんのイメージで生けてくださったお花。
佐々木さんはすごく喜んでくださり、これがきっかけで作ってくださったそうです。

新作「ハナミズキ」シリーズ(上記写真右側)
今回のDMを見てくださった方が気にしてくださることが多いモチーフ。
初日はピアスのサンプルが並んでいましたが、ブローチやリングとしてもオーダーいただけます!

モチーフによりますが、ジュエリーは
ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、ブローチなどがあります。
ものによっては、例えばピアスのサンプルしかなくても、イヤリングやブローチへ変更してのオーダーを承れます。
対応可能なものか確認いたしますので、スタッフまでお声がけくださいね。
(2/14、15は佐々木さんも在店くださってます!)

「ヤドリギ」はリースのようなブローチタイプも登場。
どの作品も素材によってずいぶん印象が変わります。
どんどん鏡で合わせてみてくださいね。

前回大人気のスカーフもコットン、シルクとご用意があります。
新柄も届きました。
物語のようなすてきな世界観が描かれていますので、ぜひ広げて見てくださいね。
(今後のブログで詳しくご紹介したいと思います。)


バレッタ、ヘアクリップもございます!

ジュエリー、スカーフともに、すぐにお渡しできるアイテムもありますし、
オーダーとなるものもありますので、
詳しくは店頭にてお問い合わせくださいね。

たくさんご紹介して盛りだくさんになってしまいました…
でも今回ご紹介できたのはほんの一部!
まだまだたくさんの作品が届いています!
今後もサンプルが増える予定です。

うきうきしちゃうジュエリーたちは2月26日までご覧いただけます!
ぜひ店頭にてじっくりとご覧くださいね。

—————————-

2018年2月の企画展「sasakihitomi exhibition 春きざす」

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期:2018年2月14日(水)-2月26日(月)※2月20日は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
作家在店:2/14,15はsasakihitomiさんが在店くださいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)