【企画展】tico moonライブ、出張hal…楽しみがたくさんの7月がはじまりました!!

今年も1年の後半がスタート。
その初日は、シエスタラボでtico moonさんのライブを開きました。

ハープとギターの音色が心地よく、
本当に穏やかなひとときでした。
ギターの影山さんのトークも面白く、
時折笑いもこぼれるそんな夜。

お越しくださったみなさま、
tico moonさん、おいしい飲み物をご用意くださったアトリエモリヒコさん。
本当にありがとうございました。

「また来ますね!」
と札幌を旅立ったtico moonさん。
次のライブもいつか開けたらな、そう思っています。

さて、7月はイベントが色々目白押しのシエスタラボ。

明日7月4日から企画展「出張hal」がはじまります。
店主の後藤由紀子さんも先ほど沼津から札幌へ到着され、
お店にいらしてくださいました。

こちらのブログでご紹介した「大人の理想のワンピース」以外にも、
後藤さんの愛用品の品々が並びます。

オリジナルトートバッグや手ぬぐい。
木工作家・山口和宏さんの角皿。
新刊「50歳からの暮らしの整え方」の中でも紹介されていた
枡重やポリプロピレンテープで編まれたかごなど。

あったら暮らしが楽しくなるなとか、
心地よくなるなとか、気負わずラクになるな。
そんな道具たちが並びます。

販売されたばかりの書籍はじめ、
今までの著書も並びます。

ぜひみなさま、お立ち寄りください。
お待ちしております。



◆ 企画展「出張hal」

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年7月4日(水)-9日(月)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00

店主・後藤由紀子さん在廊日:7月4日(水)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)