朝市ファイナル×企画展

3カ月間、第1土曜日に続けてきた「どようび朝市」。
最終回が終わりました。

配送手配のミスがあり、主役のパンの到着が遅れてしまい、
本日9時にオープンできなかったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
9時前から既に並んでくださっていたみなさまには、本当にご迷惑をおかけしました!!

今日はchillout cookさんもパテの試食を持ってお手伝いに来て下さいました。
明日のみなさんの朝食が、おいしい笑顔にあふれますように★

これからも、space1-15のみんなで朝市のように楽しい企画をやってきたいと思っています。
今度はなに?!とワクワクしていてくださいね。

靴

企画展へも足を運んでくださりありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
写真のようにずらーりと並んだforestさんの靴。
その数、20足以上、圧巻です!

たくさんのご予約を頂いており、明日の途中のオーダーより7月のお渡しになります。
少しでも早めに手元に欲しい!!という方はどうぞお早めにご来店ください。

また、『forestさんの靴のためし履きをしたいのだけれど、期間中に来店できなくて…』
というご連絡をたくさん頂いています。
サンプル靴をもう少しだけお借りすることが出来ましたので、
9/6(月) 11:00~14:00、お店を開けることにしました。

こんなにforestさんの靴が札幌にくるのは、次はいつになるか分かりません。
ぜひお時間ありましたら、足を通しにご来店ください。

また、只今発売中のオレンジページに、
forest・松下さんご夫妻のことが素敵な文章で紹介されています。
『二人だからできること 1+1のストーリー』(75ページ)

それでは、明日の最終日。
みなさまのご来店、お待ちしております。
私もがんばりまーす!!


2件のコメント

  • より:

    附柴さん、靴のフィッティングありがとうございました!
    オーダーメイドの靴なんて人生初だし、大きな買い物だし、わくわくしてしまいます。
    いつも素敵なものを教えていただいてありがとうございます。
    いつも会っても言うの忘れちゃってたのですが、石けんのおかげで、頭の湿疹もよくなりました☆

  • 瞳さんへ つけしばあやこ より:

    瞳さんへ
    お越しくださって本当にありがとうございました。
    また今日は突然のお電話、申し訳ございません!!
    ベストの靴をおつくりできるよう、Forestさんとお話しさせていただきました。
    楽しみにしていてくださいね。
    また今週からは石鹸をもりもり作っていきます。
    10月の石鹸もぜひお試しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)