BBマーケット、本日開催!!

昨日の閉店後、tamamiさんが来てくださって搬入とディスプレイ。
素敵なものが多いのだろうなぁと思っていたけれど、広げてみると想像以上の素敵っぷり!!
tamamiさんとキャーキャー言いながら、準備をしていました。
途中losikaのユウミちゃんも加わり、完全にお買い物女子な私たち(笑)

器は、セットになっているものも多いので、
「新婚さんが見てくれたらいいなぁー」とtamamiさん。
お洋服は、お仕事にも来ていけるようなきちんとしたものから、ナチュラルなものまで。
うちのお店に、シャネルやセリーヌのサングラスが並ぶ日が来るとは思いませんでした。
YUKIさん、ありがとう!!

hitomiさんが、こつこつ集めてきたコレクティブルズアイテム。
ソーイングのものと、ファイヤーキング、POOLEのC/S、暮しの手帳(1960年代~70年代)などもとても状態がいいものばかり。
 ご縁のあった方に大事にしていただけたら、嬉しいなぁ…とhitmiさん。

BlueBirdのおふたりの作品も、センスを感じさせえるものばかり。
おススメは、カメラバッグ。
一眼レフを持つようになった方もここ数年で増えていると思うのですが、
ごつくなくて、それでいてカメラをしっかり守ってくれるバッグです。

BBマーケットは、本日11時~15時まで開催しています。
お買い物バッグご持参のうえ、どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)