6日からはみつばちトート展!

120703-mitsubachi04.jpg

森カフェフェスが終わり、ホッと一息ついたら、
金曜日からは、みつばちトートさんがお店にやってきます!!

去年も大好評だったこの企画展。
今年は定番のトートの他に、限定販売のアラモードシリーズも並びます。
そして、主催の束松さんも来札。
久しぶりに私もお会いできるので、楽しみです!!

今日はみつばちトートさんに色々お聞きしました!

Q.まずは自己紹介をお願いいたします。

セミオーダーのトートバッグ店、みつばちトートの束松陽子です。
昨年もシエスタラボさんでイベントを行ったのですが、
そのときはまだ小さな子供を抱えていたので東京でお留守番でした。
なので、シエスタラボさんへ伺うのは、今年がはじめて。

さらに妹と2人でやっている果物とジュースのお店「Peoples Furits」も一緒に参加です。
Peoples Furits」は地元山形の果物をジュースにしたり、
形は悪いかもしれなけれど、味はとびきりっ!の果物を販売したりしています。

Q.今回のラインナップ、オススメはなんですか?

みつばちトートは、定番のアーカイブスの他に、
現在発売中のアラモードの商品を持っていきます。
札幌限定アイテムや、先行発売の商品もありますので、お楽しみに!


● FSトート/dipトート(札幌限定アイテム含む)

120703-mitsubachi07.jpg
● マザーズバッグ

120703-mitsubachi06.jpg

● みつばちトートearth/6号ベーシック

Peoples Furitsは、なんといってもさくらんぼの量り売り。
今が旬のおいしいさくらんぼをたくさん持っていきます。
金曜と土曜のみの販売を予定していますので、ぜひお早めに。

Q.いらしてくださるみなさんへ一言お願いします。

私たち、中学の修学旅行は北海島でした。
でも姉妹で札幌を訪れるのははじめて。
蓋段、ウェブでの販売がメインなので、
こうして直にお客様にお会いできるのを楽しみにしています。
土曜日は朝市にも出店するので、遊びにいらしてください!!

********************************************

Summer JAM!  みつばちトート×People’s Furits

【日時】7/6(金) – 7/8(日) 11:00 – 18:00 
  ※土曜日は9時スタートの朝市でもバッグやさくらんぼをお買い求めいただけます。 
  ※最終日は17時までとなります。

********************************************

私も大好きなみつばちトート。
今年は何色を買おうかなぁとワクワクしています。
ぜひお立ち寄りください。

space1-15では明日からイベントがたくさん。
公式HP<イベントページ>でチェックしてからいらしていただくと、楽しさアップです。

※スタッフブログではオットが森カフェレポート札幌スタイル展のことなど
 お知らせしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)