年末年始営業のお知らせ

あっという間に今年も残り2週間弱。
今年も1年、とても充実した日々でした。
お店にいらしてくださったみなさま、ウェブショップをご利用くださったみなさま。
そしてイベントに足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとうございます!!
来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
誠に勝手ながら、年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
実店舗シエスタラボ:12月29日(月)~1月6日(火)までお休みをいただきます
年内営業 12月28日(日)16:00まで(通常より早いクローズとなります)
年始営業 1月7日(水)11:00から通常営業
ウェブショップ:12月27日(土)~1月4日(日)までお休みをいただきます
年内営業
銀行お振込みご決済の場合、12月24日(水)14:00ご入金分のご注文分、
クレジット・代引きご決済の場合、12月25日(木)9:00ご注文分まで年内ご発送いたします。
年始営業 
ウェブショップリニューアルのため、年始は一旦サイトをクローズさせていただきます
1月7日からリニューアルオープンとなります。
※お問い合わせならびに発送業務は、1月5日からスタートいたします。
さらりと書きましたが、2015年は、サボンデシエスタとシエスタラボのサイトをひとつにまとめてスタートをいたします。今まで2つのサイトがあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。やっと2015年にひとつのサイトにまとめることができることになりました!!新しいサイトのオープン、どうぞ楽しみにしていてください。
——————————
2015年福袋について
来年も数量限定でとってもお得な福袋をご用意いたします。
実店舗は1/7と1/10の販売、ウェブショップは翌週に販売を予定しています。
——————————


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)