シエスタの小さな贈り物

小さな贈り物

こんにちは、かみおです。

先日、オンラインショップをご利用のお客様から頂いたメールには
春を待ちわびている様子が綴られていました。
まだまだ雪の中と思っていたものの、頂いたメールで『ハッ!』としちゃいました。
札幌も気づくとずいぶんと雪がとけて春へと近づいていました。
もっと日々に目を向けて季節の移り変わりを楽しまなくちゃと!

さてさて、シエスタでは小さなギフトセットをご用意しているのをご存知ですか?
私たちスタッフが様々な場面を想像して、
『どんなギフトセットがあれば選びやすいかな?』
『こんな場面でお返しで使えるかな?!』と、
チョットした時に使って頂けるよう
【小さい】をキーワードに考えたギフトセットです。

ちょこっとギフト

バスソルト1個とプチ石鹸1個がセットになった【ちょこっとギフト】
お礼やお返しに便利。
北海道旅行のお土産や北海道から本州の方への贈り物には
艶肌hokkaidoセットが人気です。

使い比べセット

ハンカチとプチ石鹸、泡立てネットがセットになった【使い比べセット】は、
贈り物にはもちろんのことご自身用にお選びいただくことも多いです。
使い心地の違いが実感できる3種類のプチ石鹸と、
ふかふかのオーガニックコットンで作られたハンカチタオル。
泡立てネットはシエスタらのプレゼントです。

肌ケアセット

定番の石けん80gとスキンクリームがセットになった【肌ケアギフト】は、
大切な方へのプレゼントとしてお使いいただきたいなと思い考えました。
スキンクリームはお顔からお体全身にお使いいただけるので、
男女・年齢問わず年中使える万能選手です。

なにかと贈り物やご挨拶の機会が増える3月、4月。
ぜひちょっとした贈り物にご利用くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)