春を感じる実店舗シエスタラボです

こんにちは さかいです。

今日のさっぽろは青空が広がり、キラキラと光が差しています。
久しぶりに青空を見た気がします。
まだ雪が残るさっぽろですが、日も長くなり
春が近づいてきていることを実感します。

実店舗シエスタラボでは、
今週、桜の木を生けていただきました。水曜日にはつぼみだった桜も
暖かい店内で今日には早くも咲きはじめ見頃を迎えようといます。

sakura2

そして、3月の限定商品も並びました。
桜の花エキスとヨモギ水を配合した石鹸「芽吹き」をはじめ
バスソルト・マッサージオイルなど・・・
パッケージもやさしいピンク色のかわいらしいデザインが
店内を明るくしてくれています。

tennnai

2か月ごとにお作りしているマッサージオイル。

oiru

今回の香りはパルマローザとゼラニウムのハーブの香りの中にオレンジの柑橘の香りがなんとも春らしい香り。
さっそく、自宅でも使っています!
これから芽吹いてくる草花を想像する自然な香りに感じ、
少しだけくったりとした日もよし、明日もがんばろう・・・と
リフレッシュさせてくれます。
最近、またむくみがちなわたし。。。(笑)
お風呂上りのこのオイルを使って、足をスーッとさするだけでもすっきりします。
しっとり度もプラスさせるので、一石二鳥?!
早くもゆったり時間には、かかせないものになりそうです。

3月は、卒業やお引越し・・・環境の変化もある月です。
店内では、ホワイトデーのお返しやお礼などにもすぐに使っていただけるように
プチギフトもご用意しております。

gift

box

用途やご予算に合わせてお好きな組み合わせでお作りもできます。
お気軽にお問い合わせくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)